SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘーゼルナッツバナナとオレンジマーマレードのクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 読解力ってないなぁって昨日のドラゴン桜を観ていて思いました。 毎日、参考にしているブログ記事を読むだけだと頭に入らないと思って書写しをするのですが、それで満足して結果、頭に入ってないんですよねぇちょっと頑…

ヘーゼルナッツバナナとチョコレートのオートミールレーズンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ドラマ、コントが始まるを観ているのですが、マクベスというトリオのコントがドラマとリンクしていてちょっと面白いなぁって思うんです。 なんやかんやで、解散する流れなんですが、グッとくる最終話を期待してなりませ…

ヘーゼルナッツバナナとアーモンドとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 調べものをしているのですが、出口がみえなくて頭から煙が出始めそうになっております。 さて本日の米粉とおからのマフィンはヘーゼルナッツバナナとアーモンドとチョコレートマフィン ヘーゼルナッツバナナの味で優しい…

ヘーゼルナッツコーヒーバナナの アーモンドチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 久しぶりにTシャツとシャツを購入。なんでしょいつも材料とか支払いとかしかそんなんばっかなので、凄く気分転換にもなりました。 SALE品しかかってないけどお安くまとめれたので得した気分です。 さて本日の米粉とおか…

ヘーゼルナッツコーヒーとバナナの 玄米フレークとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 スマホのスクリーンショットが下手くそすぎて、音量が上がりっぱなしです。自分の不器用さががっかりでなりません。 さて本日の米粉とおからのマフィンはヘーゼルナッツコーヒーとバナナの玄米フレークとチョコレートマ…

コーヒーとバナナの チャコール&アーモンドチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 最近ちょくちょく変な夢はみるのですが今回は追われている夢を見ました。 そういえば小さい時はしょっちゅうモンスターっぽいものに夢で追っかけられていたなぁという記憶があります。 さて、本日の米粉とおからのマフィ…

オレオとコーヒーとバナナのチャコール&チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 なかなかのダメダメな日です。 こういうときのリフレッシュ方法がわからないので、とりあえずふて寝から始めてみよかと思います。 さて、本日の米粉とおからのマフィンはオレオとコーヒーとバナナのチャコール&チョコレ…

チョコレートとカフェモカマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 SDGsって、KPOPグループの名前みたいだなぁと思っているは私だけでしょうか。 さて本日の米粉とおからのマフィンは チョコレートとカフェモカマフィン いいですねぇカフェモカ響きが素敵です。 組み合わせがチョコレート…

玄米フレークとピーナッツチョコレートのカフェモカバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 台所のテーブルにバナナがもっさり 家族で、おのおのバナナを一房ずつ買ってきているという珍百景です。 さて本日の米粉とおからのマフィンは 玄米フレークとピーナッツチョコレートのカフェモカバナナマフィン コーヒー…

ブルーベリーとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 洗顔中に指先が思わず口に入り上唇の裏を傷つけるという事態に、、 軽い出血と洗顔ホームとの味で自分が嫌いになりそうです。 若干嫌いです さて本日の米粉とおからのマフィンはブルーベリーとバナナのホワイトチョコレ…

マーマレードとバナナのホワイトチョコレートマフィン あずきとクランベリーのバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 今日は雨降り。昨日まで半袖でよかったのに、今日は肌寒くてセーターを着ています。冬物しまってない自分を褒めてあげたい。 さて本日の米粉とおからのマフィンはマーマレードとバナナのホワイトチョコレートマフィン あ…

ブルーベリーとバナナのクリームチーズマフィンと ブルーベリーとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 妄想し過ぎて、米粉とおからで海外進出を企て始めたのですが、妄想なので許してください。 さて本日の米粉とおからのマフィンは ブルーベリーとバナナのクリームチーズマフィンと ブルーベリーとバナナのホワイトチョコ…

いちごとバナナのクリームチーズマフィンと いちごとバナナのあずきマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 寝不足です。 眠る前にあれやこれや妄想をめぐらせてしまうので、リラックスタイムを通り越して脳が若干お疲れになってるような気さえします。 今日は早めに寝よう さて本日の米粉とおからのマフィンは いちごとバナナの…

コーヒーとバナナのアーモンドとピーナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 コーヒーへの興味が再浮上してきてコーヒー豆を挽くグラインダーが欲しくなりました。 さて本日の米粉とおからのはコーヒーとバナナのアーモンドとピーナッツチョコレートマフィン 昨日のマフィンのバージョン違いです。…

コーヒーバナナの玄米フレークとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 30分くらいランニングしたのですが、湿度がでてきているのか、ぜんぜん息があがるしで、体が重いなぁって感じがしました。 湿度にめっぽう弱いので、先が思いやられます。 さて本日の米粉とおからのマフィンはコーヒーバ…

抹茶とバナナのオレオとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 米粉とおからのマフィンに戻ってから腸の活動も良い感じになってきた今日この頃です。 さて本日の米粉とおからのマフィンは抹茶とバナナのオレオとチョコレートマフィン 食べながらオレオの完成度がむちゃくちゃ高いとふ…

抹茶とバナナのあずきマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 そろそろ夏物がほしいと思っているのですが、自分で作るっていうのもありだなぁって思ったりです。 さて、本日の米粉とおからのマフィンは抹茶とバナナのあずきマフィン 今回、茹で小豆をつかってみました。 まえに、こ…

コーヒーバナナとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 なかなか成果があがらない開脚のストレッチをずっとやっていたのですが、 股関節の動かし方を見直したことでだいぶ変化がでたような気がします。 ここからの学びは、コツコツやるってなかなか、あなどれないなぁってこと…

コーヒーバナナとくるみのピーナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 試作を始めようとしたら、おからを買い忘れていることに気がつき、反省の為にビールを飲んでもいい日を返上させていただきました。 ということで本日のマフィンは、米粉のマフィン コーヒーバナナとくるみのピーナッツチ…

バナナとピーナッツチョコレートのくるみマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 契約内容の確認書みたいなものを確認したのですが、ちんぷんかんでだいぶ体力とメンタルを消耗したので、今日はビールを飲んでも良い日にしようかと思います。 さて、本日の米粉とおからのマフィンはバナナとピーナッツ…

キウイとバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ゴールデンウィーク明けということもあるのか人の流れがやたらとゆったりしてるなぁって感じがします。 ゆったりな感じ嫌いじゃないですけどね さて本日の米粉とおからのマフィンは キウイとバナナのチョコレートマフィ…

オレンジマーマレードとバナナの ホワイトチョコレートマフィンと オレンジマーマレードとバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 オーバーナイトオートミールを地味に作り続けているのですが試食しながら、唐揚げ食べたいと思ってしまっている私です。 #天ぷら、かつどんもいいな さて本日の米粉とおからのは オレンジマーマレードとバナナのホワイト…

いちごとバナナのクリームチーズマフィンと いちごとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 密かにランニング用のサングラスが欲しくなりはじめたのですが、買ってやる気をだすというより雰囲気を醸し出すに力を注ごうかと思います。 さて本日の米粉とおからのマフィンはいちごとバナナのクリームチーズマフィン…

ブルーベリーとバナナのクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 気温がぐーんと上がってる感じがしますね、肌感でいま食べたいものや、飲みたいものが変わってくるのが面白いです。 今日はとりあえずアイスコーヒー飲みたいそんな日中の気分でした。 さて本日の米粉とおからのマフィン…

オレンジマーマレードとバナナの クリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 やっと本を読み終えて、思考の咀嚼中です。これが結構大変で、考え事しながら寝落ちするので、変な夢をやたらみているような気がしています。 さて本日の米粉とおからのマフィンはオレンジマーマレードとバナナのクリー…

バナナとチョコの キャラメルチョコサンドマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 辛うじてランニング 最近ちゃんと走れてないので、ゆっくり走りました。いつもランニングしながら考え事して頭の中を整理します、そして今日も何周目かわからなくなってしまうというお決まりのパターンです。 さて本日の…

いちごとバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 夜中に試作した後、本をよみ始めたのですが、秒速で眠気がやってきました。 眠気と闘いながらあとちょっとで読み終わろうとしてるんですが、最初のほうを既に忘れ始めたので、もぉ泣きそうです。 とりあえず、もう一回読…

コーヒー&バナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 この間せかほしのスペシャル番組でやっていたアウトドア特集をみていたら、アウトドアに興味を持ち始めた私です。 今はいろいろなアウトドアスタイルがあるので、自分に合ったスタイルを見つけれたら楽しめそうな気がし…

コーヒー&バナナのキャラメルチョコサンドマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 コーヒーの飲み過ぎで、眠くならないどころかぐったりで、ぐっすりをしてしまった私です。 マフィンの試作だけは辛うじてやり切ったのは褒めてあげたい。 さて、本日の米粉とおからのマフィンはコーヒー&バナナのキャラ…

ピーナッツバター&バナナのくるみとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 今から興味のある事をあれやこれややろうとすると身になるまでに時間もかかりそうなので、とりあえずバリバリで長生きするしかないなと思っております。 さて、本日の米粉とおからのマフィンは ピーナッツバター&バナナ…