SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみとアーモンドチョコレートの カフェモカバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 オリンピックの中継をリアルタイムでみれないので録画観戦なのですが うっかりネットニュースで結果を見てしまわないようにネットやらにアクセスできません。 もしくわ、細目でピンぼけ焦点を合わさないうっかり防止作戦…

アーモンドと玄米フレークの カフェモカチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 雑務をこなし切る前に体力を使い果たした本日、ストレッチしながら寝落ちしそうです。 さて本日の米粉とおからのマフィンはアーモンドと玄米フレークのカフェモカチョコレートマフィン ストーリーズに載せたやつとネーミ…

くるみとピーナッツチョコレートの バナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 偶然見かけたこのレシピ本このドラマを見ているのでとても気になります。 そしてこのドラマで度々登場するのが、ヴァンショーというホットワインで、これがでるタイミングで重い空気が和らぎほっとする瞬間なのです どん…

キウイジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 スケートボードの次にサーフボードを購入したら、またオリンピックに影響されたなと思ってください。 さて本日の米粉とおからのマフィンはキウイジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン 作り置きしていたキウイジ…

オレオと抹茶キャラメルバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 金メダルを取ったスケボー男子ストリートの映像をまだみれてないのですが この先、スケボー購入していたら、影響されたなと思ってください。 さて、本日の米粉とおからのマフィンはオレオと抹茶キャラメルバナナのチョコ…

くるみとキャラメル抹茶の チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 キーマカレーとバナナとヨーグルトのブルーベリーアイスとマフィンの試作をした昨日。 あれもこれも欲張りすぎた割には成果がでないときの疲労感が辛いのです。 マフィンはちょっと良かった さて、本日の米粉とおからの…

キャラメルコーヒーとバナナのアーモンドチョコレート玄米フレークマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 広いホームセンター端から端まで、むっちゃ遠いセグウェイがあったらってついつい思っちゃうのです。 さて本日の米粉とおからのマフィンはキャラメルコーヒーとバナナのアーモンドチョコレート玄米フレークマフィン なか…

キャラメルコーヒーとバナナの チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨晩はオリンピックの開会式 選手団入場の花道の周りで踊りながら選手団を迎えているスタッフさんに 長時間お疲れ様でしたメダルを贈りたいと思います。 さて本日の米粉とおからのマフィンは キャラメルコーヒーとバナナ…

くるみとヘーゼルナッツコーヒーバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 久しぶりに飲んだからかポカリスウェットがむちゃくちゃ美味しくて、 もうちょっとだけ頑張ろうかなぁという気持ちになりました。 やるなぁポカリ さて本日の米粉とおからのマフィンはくるみとヘーゼルナッツコーヒーバ…

アーモンドとヘーゼルナッツコーヒーのチョコレートバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 世の中的にはお休みなのですね 予定がくるってジム活を諦めたのでアイスを食べるが、繰上げ当選となりました。 さて本日の米粉とおからのマフィンは アーモンドとヘーゼルナッツコーヒーのチョコレートバナナマフィン い…

ブルーベリーとバナナのくるみマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨日むちゃくちゃ頑張ったのでおつかれビールDAYしてみました。 こうやって飲める日を着々と増やしていこうと思います。 さて本日の米粉とおからのマフィンはブルーベリーとバナナのくるみマフィン ちょっと分量がいっぱ…

ブルーベリーとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 やっとスパイスカレーを作りました。 今回作ったのはシーチキンカレー 作るのも食べるのも初めてだったんですが、 ツナ×スパイスカレー食べ始めたら止まらなくなりそうです。 どうやったら綺麗に盛り付けれるんですかね…

オレオと抹茶バナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 アラームの代わりに寝苦しくて目が覚める夏の朝 もしオリンピック種目で寝起き50メートル走という競技があったら間違いなく代表選手になれなさそうです。 寝起きフラフラしてて、コースアウトしそう さて本日の米粉とお…

抹茶とバナナの自家製パイナップルマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 スパイスカレーの、下準備(スパイスカレーの素作り)がおわったので何カレーにするか思案中です。 食欲が湧きそうなやつがいいんですけどねぇ さて本日の米粉とおからのマフィンは抹茶とバナナの自家製パイナップルマフ…

自家製パインナップルジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 この暑さでエアコンって凄いなって思いながらありがたさをヒシヒシと感じております。 そして車の気温計が40度を超えてました。それ、どこの気温なのでしょ、、 さて、本日の米粉とおからのマフィンは自家製パインナップ…

自家製パインナップルジャムとバナナのチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 いよいよ本格的な夏がやってきましたねぇ この暑さでも動ける体力と思ってランニングしてみたんですが根こそぎ体力持っていかれました、、 暑すぎて全く機能しませんね苦笑 さて本日の米粉とおからのマフィンは自家製パ…

自家製梅ジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 寝起きで階段で足をというか、スリッパを滑らせて転んでしまい腰やら背中やらみみず腫れ、 ちょっと前は閉まりかけの重い防火扉に指挟んでるしで、なかなかうっかりが続いております。 生傷が絶えないのでこれを機に気を…

自家製梅ジャムとバナナのチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 夜中に家に帰ってきたら、蚊取り線香のなごりがふわっと香ってきました。 なんか落ち着くんですよねこの香りを嗅ぐと 嫌いじゃないです。 さて本日の米粉とおからのマフィンは自家製梅ジャムとバナナのチーズマフィン 梅…

コーヒーバナナとドライクランベリーのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 いま、ビーズを使ったピアスの創作に取り掛かっているのですが、時間と進みのバランスが悪すぎて心が折れそうです。 折れるを通り越して心が複雑骨折しそう こっちの言葉でいうとやんたくなりそう さて、本日の米粉とお…

コーヒーバナナとくるみとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 見切り品の棚でパインナップルを発見。 普段使わない材料みて、これで何作ろうと思考を巡らせるのが面白いです。 何作ろうにも、マフィンしかないので使えるかなぁですがパインナップルでジャム作ってみたいと思います。…

自家製ブルーベリージャムとバナナのチーズマフィン 自家製キウイジャムとバナナのチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 いま作りかけのもので、まったく進まないのが2つほどあって さらに次作りたいものが溜まってきて順番待ちしている状態なのですが、、 マフィンの試作は別腹みたいです。 さて本日の米粉とおからのマフィンは 自家製ブル…

自家製キウイジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 珈琲いかがでしょうというドラマでお気に入りのコーヒー豆をつかってコーヒー焼酎がつくれるみたいで、また作りたいものが増えそうな気がしてなりません。 さて本日の米粉とおからのマフィンは自家製キウイジャムとバナ…

コーヒーバナナとチョコレートの玄米フレークマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ハギレのレザーを探し回ってみていたのですが、なかなか材料が乏しいことに気が付きました、、どうも見切り発車です。 呑気に試作とかじゃないですねぇ さて本日の米粉とおからのマフィンはコーヒーバナナとチョコレート…

コーヒーバナナとブルーベリーマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 さて、さっそく本日のマフィンにいってみたいと思います。 本日の米粉とおからのマフィンはコーヒーバナナとブルーベリーマフィン 久しぶりにコーヒーマフィン作り置きしていた、ブルーベリージャムを使ってみました。 …

レモンとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 水曜日はランニングもジム活もオフの日。休みも重なって久しぶりにランチもできました。 そしてマフィンとアクセサリーとカレーの材料探しであっちいったりこっちいったりで今日もぐったりでございます。 さて、本日の米…

ダブルブルーベリーとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ばたばたとしておりますので、早速本日のマフィンいってみたいと思います。 さて、本日の米粉とおからのマフィンはダブルブルーベリーとバナナのホワイトチョコレートマフィン ブルーベリー再びです。 今回はダブルブル…

レモンとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 中島みゆきさんの「糸」という曲が最強だなぁと感じるのですが、 新旧とわず、いろんなアーチストにカバーされ続けることで、次世代にも届いてる感じがしてすごいと思うのです、 さて本日の米粉とおからのマフィンはレモ…

自家製ブルーベリージャムとバナナのチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 レジで会計を終え、購入したものを詰めていると、保育園か幼稚園の制服を着た男の子が近くにきて、 「ぼく、あした誕生日なの」と話しかけられたので、「おっすごいなーおめでとう✨」って直ぐにでてくる言葉がそれだった…

レモンとレモンジャムマーマレードの バナナとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ブルーベリーを買ってみたのですがこれ使って次何作ろうか模索中です。 さて本日の米粉とおからのマフィンはレモンとレモンジャムマーマレードのバナナとホワイトチョコレートマフィン 今回レモンをシロップ煮にしてみま…

キウイとバナナのレモンマーマレードとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ただいますこぶるぐったり中。予定の半分くらいもスケジュール消化できてないけど、もぉ出し切りましたので、許してください。 あと、マフィンだけ頑張ってつくります。 さて、本日の米粉とおからのマフィンはキウイとバ…