SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ヘーゼルナッツバナナとオレンジマーマレードのクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

読解力ってないなぁって
昨日のドラゴン桜を観ていて思いました。

 

毎日、参考にしているブログ記事を読むだけだと頭に入らないと思って書写しをするのですが、
それで満足して結果、頭に入ってないんですよねぇ
ちょっと頑張って読解力磨いてみたいと思います。

 

さて、
本日の米粉とおからのマフィンは
ヘーゼルナッツバナナとオレンジマーマレードクリームチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20210531224538j:image
f:id:senseoffunworks:20210531224530j:image
f:id:senseoffunworks:20210531224546j:image
f:id:senseoffunworks:20210531224534j:image
f:id:senseoffunworks:20210531224542j:image

マーマレードクリームチーズの組み合わせは
以前にも作ったことがあるのですがフルーティで
甘くなりすぎるという難点

マフィン生地もヘーゼルナッツを使うことで甘さに変化を出してみました。

 

ヘーゼルナッツとマーマレードが合うかは
まだ調整が必要な感じがしますけど
クリームチーズはちょっと良さそうな感じがします。

 

ヘーゼルナッツとクリームチーズ
引き続き
もうすこし試作探ってみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks