SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

米粉とオートミールマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 今日は急遽、 予定が入ってジム行けてないのですこぶる元気です。 夜の練習で動きにぶいようならいよいよ、日中ジムで消耗してるんで体、重いっすの言い訳が通用しないので、新しい言い訳を模索中です。 さて、本日のマ…

レモンとヨーグルトのブルーベリーオートミールマフィン。

ご覧頂きありがとうございます。 わりとお腹がはったりすることが多いのですが、最高は少し調子がよくて、ご満悦です。 #絶好腸とかいいたい オートミール効果も多少なりあるのでしょうか、 さて、本日のマフィンもオートミールを使ったマフィン レモンヨー…

レモンヨーグルトとチョコレートの オートミールマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 水曜日は体力回復DAYと称しましてオフトレーニングにしてるんですが、休みと言わないで、オフトレーニングといっているところが、あざとさを醸し出している自分です。 さて、本日のマフィンはレモンヨーグルトとチョコレ…

バナナとマーマレードのオートミールマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 いま、筋膜剥がしローラーとヨガマットに興味津々です。Amazonでポチッとする日もきっと近いと思います。 さて、本日のマフィンは昨日に引き続きオートミールを使ったマフィンのバージョン違いとなります。 バナナもマー…

ブルーベリーのオートミールマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 4連休お疲れ様でした。 ついうっかり二度寝をしてしまい寝坊してしまったので、今日のランニングは軽めとなりました、、 #週初めは体が重いです#軽めで勘弁してください さて、本日のマフィンはブルーベリーのオートミー…

キウイとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 4連休最終日いかがお過ごしでしょうか今日は久しぶり遠出をしてインテリアショップを覗いてみました。 素敵なものがいっぱいで心躍りました、欲しいなぁってものもあったり、癖なのか、ついついこれ作れないかなぁとか思…

パイナップルとかち割り黒糖マフィンとパイナップルとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 4連休お疲れ様です。 先日購入した本をさっそく読んでみなきゃと思って夜中にみはじめたのですが、1日の疲れもあって、目次の活字みてたら眠気が加速してそっこー挫折しました。 #本日の記録は2ページ#活字を読むと眠く…

バナナとコーヒーヨーグルトのチョコマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 D V Dデッキに引き続き、ヘルスメーターいわゆる体重計もイカれてしまいました。電化製品や機器はなだめたり、休ませてあげると少し調子が良くなる説を信じています。 さて、本日のマフィンとなります。 昨日作ってみよ…

パイナップルとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 寝る前にストレッチする箇所が増えすぎて、眠すぎて最後まで辿り着けなくなってきました。 さて、本日のマフィンはパイナップルとチョコレートマフィン。 昨日まではあっさり系のマフィンを体が欲しがっていたのですが、…

ナッツマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨日のランニングからの疲労が回復しきれずです。 そんなこともあろうかと、夜中に作ったマフィンはシンプルなものにしたつもりなのですが、それすらまだ重いなぁって感じでした。 本日のマフィンは数種類のナッツを使っ…

バナナとクッキーマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 この気温のなかランニングをしたのですが、暑さで走ってんだか、歩いてんだかわからないくらいのスピードしかでませんでした、、 そんなお疲れの体には少々重い感じのする本日のマフィンとなってしまいました。 バナナと…

ベーコンとブラックペッパーのチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 暑っそんな本日でしたよねぇ なんとなくふんわり思ってたのですかが、作っているが米粉とおからのマフィンとはいえ 仕上がりやサイズ感からすると一般的なマフィンとはだいぶ違うジャンルだなぁとなんとなくそんな気がし…

本日のマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 隙間時間の隙間に収まりきれないサイズをねじ込み始めました。 どうやらねじ込むと案外隙間って広がると勘違いしているっぽいです。 さて、本日のマフィンはいろいろ作ったんですが、失敗したり写真におさめてなかったり…

バナナとアプリコットジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 出かけるときにエコバッグかマスクをなぜかどちらかちょいちょい忘れてします率が高いです。 さて、本日のマフィンとなります。 昨日夜中にマフィンの試作に取りかかったのですが、渾身のマフィンの仕上がりが微妙で楽し…

ハニースライスレモンと抹茶のクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 大きめのオーブンとD I Yようの電動工具が欲しくなってきました。作りたいものが渋滞し始めております。 さて、本日のマフィンは昨日に引き続き抹茶レモンマフィンのバージョン違いとなります。 ハニースライスレモンと…

抹茶とレモンのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 水曜日はトレーニング休息日にしてるのでその時間を使って少しゆっくり過ごすつもりが普通に寝過ごしてしまいました。 #2度寝で10分のつもりが1時間 昨日、プレーンのマフィンが良さそうとか最近マフィン盛りすぎてる感…

バナナとオレンジマーマレードとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 最近天気がどんよりなのですが、なぜかどこにも行ってないのに日に焼けております。 #いま、常夏って表現使うのでしょうか さて、本日改めまして昨日のマフィンは先日更新したマフィンとベースは同じになりますが今回は…

バースデーマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨日更新忘れしております、、 間食用にマフィンを食べたのですがその後いただきもののチョコレートひとかけらを食べたら、むちゃくちゃ美味しくて先に食べたマフィンの味を忘れそうになるくらいでした。 #いや忘れてい…

バナナとかち割り黒糖マフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ノルディスクというムック本の表紙になっているテントが無性にオシャレにみえて、キャンプはしないけど部屋に設営したくなりました。 とりあえずテント買う前に、大き家に建て替えないとです。 さて、本日のマフィンは黒…

パイナップルとホワイトチョコレートクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨日、ハッピーバースデー用のマフィンを試作してみたのですがいい感じの写真を撮り損ねてしまいました、、、 さて、本日のマフィンとなります。本日のマフィンはパイナップルとホワイトチョコレートのクリームチーズマ…

ベーコンとチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 さくらんぼと黒糖マフィンを作ろうと思ってたのに黒糖をすっかり入れ忘れて 気がついたときにはオーブンの中でした。 そして、さくらんぼはもぉ使い切ってしまいました、、 夜中にイレギュラーな試作をしようとすると、…

レモンとかち割り黒糖マフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 録画していた鬼滅の刃を見始めてちびっこにも人気の理由を研究中です。 さて、本日のマフィンは前にパイナップルと黒糖で作ったマフィンをアレンジしてレモンと黒糖バージョンも試しに作ってみました。 早々と結論からい…

レモンとホワイトチョコレートのクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 今日いただいたブラウニーを食べたのですが、むっちゃ甘いように感じでしまいました笑 でも、小さいサイズでもむちゃくちゃ食べた感を感じるのは甘さの加減とか関係あるのかなぁとふと思いました。 自分マフィンは濃厚な…

続・あまりものマフィン

ご覧いただきありがとうございます。 録画した番組の断捨離を進めているのですが保存版にしたい番組が多いのが悩みのタネです。 いちばん古い番組は劇的ビフォーアフターでした。 さて、本日のマフィンは続・あまりものマフィンとなります。 ライムマフィン…

あまりものマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 夜中にマフィンを作ろうと思って材料をみてみたら、ハンパ材料が多かったので今回はそれを使ってみました。 本日のマフィンはオレンジを使ったマフィンとなります。 スライスしたオレンジはちょうどいい大きさじゃない部…

さくらんぼとアプリコットジャムのクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 薄々、方向音痴だとは自覚していたのですが、ニトリに向かわなきゃいけないのにコメリに行ってしまい、方向音痴とかそういうレベルじゃないなって思い始めました、、 さて、気を取り直して本日のマフィンとなります。 い…

パイナップルとかち割り黒糖マフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 断然スキニー派なのですが 度々流行を取り入れ損ねるので今流行りのゆるいボトムを試着してみるというチャレンジをしてみたのですが、意外にもまんざらじゃ気分になりました。 さて、本日のマフィンは インスタのストー…

ティラミス風チョコマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 新たにできた口内炎と激戦を繰り広げながら食べるペースがおじいちゃん並みにゆっくりです。 さて、本日のマフィンはクリームチーズを使ったティラミス風マフィンとなります。 クリームは今回はきび砂糖を使わないでイン…

コーヒーヨーグルトとミックスナッツマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 あれやこれや詰め込み過ぎでバタバタとしております。日をまたぐまえに、本日のマフィンとなります。 あっまたいでしまった、、 アーモンド、カシューナッツ、くるみピスタチオをつかった コーヒーヨーグルトとミックス…

抹茶とクッキークランブルチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 断捨離が進んだはずなのですが、いっこうに部屋のビフォーアーアフター感がありません。もう少し片付けて部屋もいい感じに仕上げてみたいです。 さて、本日のマフィンは昨日に引き続き抹茶を使ったマフィン、抹茶とクッ…