SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

玄米フレークとピーナッツチョコレートのカフェモカバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

台所のテーブルにバナナがもっさり

家族で、おのおの
バナナを一房ずつ買ってきているという珍百景です。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは

玄米フレークとピーナッツチョコレートのカフェモカバナナマフィン

f:id:senseoffunworks:20210524115108j:image
f:id:senseoffunworks:20210524115102j:image
f:id:senseoffunworks:20210524115059j:image
f:id:senseoffunworks:20210524115105j:image

コーヒー×ココア改め
カフェモカというみたいなのですが
洒落てるので即採用

 

久しぶりの
コーヒー×ココアの組み合わせだったのですが、しっかり濃厚な食べ応えです。

 

コーヒー×バナナで作ったときよりも
味が濃い感じでちょっと大人テイストの風味で美味しくいただきました。

 

コーヒーで作ったマフィンは
結構好みだし
コーヒー×○○でもうちょっといろいろつくれないものかなぁとふと

 

このままいくと
コーヒーマフィンシリーズだけが増えそうです。


以前、コーヒーの種類でとか言ってたのに加えてコーヒー×○○がさらに追加されるといよいよ見分けがつかなそうですけど

それはそれで
面白そうなので、できたら楽しみです。

 

プチ米粉とおからのマフィンの
コーヒーマフィン12種類セットとか
いや、せめて6種類程度に抑えとこ


12種は無理だなぁ

 

想像だけは一丁前なので
そんな妄想がふくらんでしまうのでした。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks