SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとピーナッツチョコレートのくるみマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

契約内容の確認書みたいなものを確認したのですが、ちんぷんかんでだいぶ体力とメンタルを消耗したので、今日はビールを飲んでも良い日にしようかと思います。

 

さて、
本日の米粉とおからのマフィンは
バナナとピーナッツチョコレートの
くるみマフィン

f:id:senseoffunworks:20210512213518j:image
f:id:senseoffunworks:20210512213521j:image
f:id:senseoffunworks:20210512213526j:image
f:id:senseoffunworks:20210512213510j:image
f:id:senseoffunworks:20210512213514j:image

ちょっと材料がシンプルかなぁと
思ったんですが、いやいやこのぐらいで十分な感じです。

 

ピーナッツチョコレートが結構こってりな味わいなので
組み合わせるもの次第では、味が重たくなりそうな気がします。

 

そういう味を食べたくなる日も必要です。

 

トッピングで作ったクルミ
オーブンの熱で良い感じにローストされていてなんとなく乗せてみたけど、結果いい仕上がりになってくれました。

 

見た目もボリューミー

 

くるみは塩胡椒でローストしたら
きっと美味しくなりそうな気がするんですけど
マフィンじゃなくて、ビールにあいそう

 

ビールにもあうマフィンの味ってどんなんだろ、前に
ベーコン使ったマフィン作ってみたんですが、それは結構良かったんですよねぇ

 

ビールにあうマフィンっていうのも
面白いですよねぇ

 

これは
いろいろ飲んでみて発想を広げないとですねぇと
完全に飲む理由をあれこれこじつけるのでした。

 

今夜も試作頑張ります。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks