SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アボカドチーズとバナナのレモンマーマレードジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 イヤリング、ピアスをつくりながら次はスパイスカレーを作りたくなっております。 どうも、永遠の試作貧乏です。 さて、本日の米粉とおからのマフィンはアボカドチーズとバナナのレモンマーマレードジャムマフィン 材料…

コーヒーとバナナのくるみとチョコレートのミルクジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ストレッチやり始めて何年経ったか忘れましたが、最近やっと成果がみえてきたので、今年の目標は足の開脚180度を目指そうかと思います。 さて本日の米粉とおからのマフィンはコーヒーとバナナのくるみとチョコレートのミ…

コーヒーバナナとアーモンドとチョコレートのミルクジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 口内炎がちらほらとでき始め、らっきょの酸っぱさが染みてしょうがありません。 さて、本日の米粉とおからのマフィンはコーヒーバナナとアーモンドとチョコレートのミルクジャムマフィン ミルクジャム再び 前回の試作か…

アメリカンチェリーとバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 バタバタとお昼も食べ損ねてしまったので、スーパーでおにぎりでもなく、サンドイッチでもなくバナナを買いエネルギー補給。 競技中の休憩でもないのにと思ったんですけど、あながち悪くないかもと思ってしまうのです。 …

アメリカンチェリーとバナナマフィン。

アクセサリーをつけることも無いのですが、何故かイヤリング製作に面白みを見つけ出しました。 マフィン作りに伸び悩みをいだいているので、ただ新鮮につくってみたいとう創作のワクワク感がたまらないのだと思います。 #自分で自分を分析してみる#すぐ飽き…

オレオとコーヒーバナナのピーナッツチョコレートとミルクジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 調子に乗って走りすぎてしまって頭がパヤパヤしております。マフィンつくる余力もアイディアも湧いてこないーこまった、、 さて本日の米粉とおからのマフィンはオレオとコーヒーバナナのピーナッツチョコレートとミルク…

コーヒーとバナナの玄米フレークとチョコレートのミルクジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 エンジンのキー入れに鍵を差し込んでるつもりが、小銭を差し込もうとしてグリグリしていたのに気が付きました。 なかなかのポンコツぶりです。ゲーセンかよ。 本日の米粉とおからのマフィンはコーヒーとバナナの玄米フレ…

オレンジとレモンジャムバナナの ピーナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ちょっと涼しくて、読書しながら寝落ちしたら気持ちよさそうなんだけどなぁと思いながら出勤準備、今日も頑張っております、 さて本日の米粉とおからのマフィンはオレンジとレモンジャムバナナのピーナッツチョコレート…

オレンジとレモンジャムバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 気持ちは重いのですが、体のむくみがとれて、ちょっとだけスッキリしております。 さて本日の米粉とおからのマフィンはオレンジとレモンジャムバナナのホワイトチョコレートマフィン 見た目は前々回とほぼ同じなのですが…

オレンジ&マーマレードとバナナの チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 この間、新しく買い替えたばかりのシャンプー&トリートメントがしっくりきてないので、自分に合うものを見つけるって大変だなって痛感しております。 さて、本日の米粉とおからのマフィンは オレンジ&マーマレードとバナ…

オレンジとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 最近は観たり聴いたり感じたりと気持ちが揺さぶられたときに、何に気持ちが掴まれたのかを気にするようにしているのですが、 昨日は、コントが始まるの菅田くんの泣くお芝居の素晴らしさに引き込まれて、とても素敵なも…

アボカドとバナナのくるみとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ちまちまとランニングの末に、すっかり日焼けしてしまいました。いつもより、ちょっと頑張ったのでちょっとご褒美してみました。 さて、本日の米粉とおからのマフィンは引き続きアボカドシリーズとなります、今回は アボ…

アボカドバナナのココナッツとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 アボカドマフィン再チャレンジ2日目 本日の米粉とおからのマフィンはアボカドバナナのココナッツとホワイトチョコレートマフィン 使ってる材料だけきくとなんとも南国チックなマフィンです。 前回にも使ってみた、アボカ…

アボカドとバナナのアーモンドとチョコレートマフィン アボカドとバナナのオレオのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 前回に作ってみたアボカドマフィンの再チャレンジ 本日の米粉とおからのマフィンはアボカドとバナナのアーモンドとチョコレートマフィン アボカドとバナナのオレオのチョコレートマフィン 前回にアボカドとバナナの分量…

よもぎバナナときな粉とアーモンドのあんこマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 土砂降りです。 ランニング中に近くのラーメン屋さんから漂ってきた、ガーリックラーメンの香りを嗅ぎながら、エネルギーにする術を習得しつつあります。 空腹の時は危険です。 さて本日の米粉とおからのマフィンはよも…

よもぎバナナのくるみとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 シルエットが気に入ってしまったので同じサイズのTシャツを色違いで、4色揃えてしまったのですが、 5色目はさすがにやめておこうと心に誓いました。 さて本日の米粉とおからのマフィンはよもぎバナナのくるみとチョコレ…

塩キャラメルバナナとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 オフの過ごし方が食材探しになってしまっているのですが、うっすらオフじゃなくてオンなじゃないかと思い始めてきました。 さて本日の米粉とおからのマフィンは塩キャラメルバナナとチョコレートマフィン 控えめな塩の配…

くるみとピーナッツチョコレートの塩キャラメルバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 出かける時に、何にかもっていくものを忘れてる気がするなぁと感じる時は、 だいたいわすれてたりするのですが、 それに気がついて安心しきってたら 保冷剤をいれたBOXをもって出たのに食後のおやつマフィンが入れてくる…

アボカドバナナのチョコレートマフィン アボカドバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 今日も暑いです。ランニングしながら、こんな日に食べたいものを想像してみます。 かき氷、ソフトクリーム、しゅわしゅわのドリンクさすがに30度超えるとマフィンっていうワードがでてこないなぁ 冷たいやつも何か考えな…

アボカドバナナのチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 久しぶりのジム活で、全然ダメダメでしたが、身体の血の巡りも良くなったような気さえします。 何事もコンスタントに続けるって大変だなぁと思ってしまうのです。 さて、本日の米粉とおからのマフィンはアボカドバナナの…

くるみとチョコレートの塩キャラメルバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 本日の米粉とおからのマフィンは くるみとチョコレートの塩キャラメルバナナマフィン 昨日の塩キャラメルバナナマフィンのバージョン違いとなります 昨日のマフィンがかなりのしょっぱさだったのですが今日のマフィンは…

ナッツとチョコレートの 塩キャラメルバナナマフィン。

最近ふと、イヤリング作ってみたいなぁと思うことがあり、ハンドメイド欲が再熱しそうな予感がします。 #たぶん変なものしかつくれない さて本日の米粉とおからのマフィンはナッツとチョコレートの塩キャラメルバナナマフィン この間、塩味のたこ焼きを食べ…

ヘーゼルナッツバナナと自家製いちごジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 最近ぜんぜん走れてないので、むりくりランニング。ちょっとしか走ってないくせにやってやった感満載のドヤり顔です。 さて、本日の米粉とおからのマフィンはヘーゼルナッツバナナと自家製いちごジャムマフィン ヘーゼル…

ヘーゼルナッツバナナとくるみとピーナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 いやーあつかった本日 30度以上気温がありましまよねぇ日中の暑さで身体がまだ火照ってるようなそんな気さえしております。 さて本日の米粉とおからのマフィンは ヘーゼルナッツバナナとくるみとピーナッツチョコレート…

いちごとキャラメルバナナの玄米フレークとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 最近ドラマの影響から東京03のコントにはまりつつあります。角田さんのめんどくさいキャラクターと会話のテンポとかが多分くせになってるんだと思います。 なんか、くせになりそうって結構大事だなぁっておもいました。 …

いちごとキャラメルバナナのホワイトチョコレート。

ご覧いただきありがとうございます。 オーブンでマフィンを焼いてる間の時間に本を読める隙間時間をみつけた昨晩、読んだ内容がまったく思い出せないポンコツです。 さて本日の米粉とおからのマフィンは いちごとキャラメルバナナのホワイトチョコレートマフ…

本日の米粉とおからのマフィンは コーヒーバナナとオレオのクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 まったくやり過ぎてもいないのに、トレーニング後回復がめっきり遅くなっております。 なんとなく体の代謝も落ちてきているのかなぁという感じです。 ゆっくりやすもう、ぐっすりやすもう さて、本日の米粉とおからのマ…

コーヒーバナナのチョコレートとクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ジャージでもなく作業着でもなく私服で、上下お揃いのセットアップが気になり始めてしょうがない今日この頃です。 セットアップが洒落っぽく思えてしまうのはなぜなんでしょうかねぇ ″考えるな、着ろ″おしゃれの神様から…

ヘーゼルナッツバナナとオレオのクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 高いハードルを超えた先にご褒美を用意してないとがんばれなくなっている私です。 超えた先に自分の成長がまってるとかはそういうのはいいので、ちゃんと副賞でご褒美もついてこないないとがんばれないですという結論に…