SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーバナナとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

なかなか成果があがらない開脚のストレッチをずっとやっていたのですが、

股関節の動かし方を見直したことでだいぶ変化がでたような気がします。

 

ここからの学びは、コツコツやるってなかなか、あなどれないなぁってことと、もっと早く気がつかないもんかなぁという2点です。

 

さて、本日の米粉のマフィンは
コーヒーバナナとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210514204355j:image
f:id:senseoffunworks:20210514204347j:image
f:id:senseoffunworks:20210514204338j:image
f:id:senseoffunworks:20210514204330j:image
f:id:senseoffunworks:20210514204351j:image
f:id:senseoffunworks:20210514204343j:image
f:id:senseoffunworks:20210514204334j:image

昨日のマフィンとほぼほぼ、
見た感じがおんなじで、どうしようかと思ったんですが、これは致し方ないという事で、、

 

米粉とバナナベースのマフィンなんですけど、
昨日のも今日のもやっぱり硬くなるのは早いなぁっていう実感がありました。

 

バナナつかってこの感じなので
使わなかったらもっと硬いのかなぁなんて

おから入れるのってあながち間違いではないのかもしれません

 

昨日今日と似た感じのマフィンなので
オーバーナイトオートミールも作ってみました。

 

今日の材料は
オートミール
ヨーグルト
ミルク
ハチミツ
レモンときび砂糖のシロップ

レーズン
くるみ
ブルーベリー
バナナ
こんな感じですかね

 

ベースの味は前回、前々回、その前も、、全部ちがうんですけど
今回のヨーグルトは結構食べやすくていい感じです。

 

ヨーグルトありです、

 

オートミールつかってたんですが
なんとなく物足りないので
もぉいっそのことグラノーラに変えて試してみようかと思いはじめました。

 

たぶん飽きてきたのだと思う

 

ちょっとサクサク感とボリボリ感が欲しい、想像したら
なんか美味しくなりそうな気がしてきましたよ、

 

また
試作するものが増えるのでした。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks