SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レーズンとバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

雨模様だったんですが、走りやすい気温で久しぶりに長がめにランニング。

 

これで、ちょっと体の浮腫もとれたらいいんですけどねぇ

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは、、
バターを使った
レーズンとバナナのチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210810215343j:image
f:id:senseoffunworks:20210810215340j:image
f:id:senseoffunworks:20210810215336j:image
f:id:senseoffunworks:20210810215347j:image

今日はちょっと冷蔵庫で冷やしたままで食べてみました。


ふわっとしてなくて、どっしりとした不思議な食感

マフィンっぽい形にしているから
マフィンの食感や風味を想像しちゃうんですけど

 

これが違う形だったら

 

初めて食べるもの
初めて食べる味になるのかなぁと

 

あとは、美味しいかそうでないか

 

見せ方、見え方を変えるっていうのも
ひとつの手法なのかもです。

 

そして、
昨日もちょっとふれた、
米粉とおからのマフィンはとりあえず
基本的な部分は仕上がったんじゃないかということで

 

次の段階を模索してみようかと

 

1年続けてみるから
1年半くらい延びて、一区切りできた感じもやっとしてきたので

 

米粉とおからマフィンは日常的に食べるのでつくるのですが

それ以外でも
面白そうなもの作れないか探究してみるのもいいかなぁと思っております。

 

このへんはちょっと模索ですかね

 

出来上がったものはまたアップしますのでよろしくお願いしますー

 

さてさて、次はなにつくりますかねぇー

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks