SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

2021-01-01から1年間の記事一覧

レーズンとバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 雨模様だったんですが、走りやすい気温で久しぶりに長がめにランニング。 これで、ちょっと体の浮腫もとれたらいいんですけどねぇ さて本日の米粉とおからのマフィンは、、バターを使ったレーズンとバナナのチョコレート…

ピーナッツチョコレートとバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 スライスレモンが沢山のったレモンラーメンの画像を見ながら、 味の想像をしてみたのですが、全く想像がつきません。 薄目になりながら、口なかをもぐもぐしてみる さて、本日の米粉とおからのマフィンはピーナッツチョ…

米粉とくるみのアーモンドチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 突然のゲリラ豪雨で、出勤前に見事に靴がびしょびしょになりました。 もぉ泣きそう この靴がびしょびしょになるという状態を方言でなんというかで、ひと盛り上がりできました。 かっぽ、きゃっぱ、きゃっぽ、きゃっぱり…

パイナップルとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 食欲は無いのですが、枝豆を食べ始めると手が止まりません。 暑いのにもかかわらず二度寝してしまうのも枝豆を食べるブレーキが効かないのもきっと夏のせいかもしれません。 だらしがないのではなく夏のせいなのです。 …

アーモンドとパイナップルバナナのチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 最近タイムラインのおすすめにやたらとフレンチブルドックの画像がいっぱい流れてくるので、気になってしょうがありません。 さて本日の米粉とおからのマフィンはアーモンドとパイナップルバナナのチーズマフィン 今日の…

パイナップルとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 日焼け止めを忘れてランニングをしてきたので、照り焼きくんが確定しました。 こんがりです。 バケーションもしてないのにこんがりです。 さて本日の米粉とおからのマフィンはパイナップルとバナナのホワイトチョコレー…

本日の米粉とおからのマフィンは くるみとレーズンのバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 予定を詰め込み過ぎずにゆっくりするつもりが何気に暑過ぎて部屋でゆっくり過ごせないことに気がつきました。 さて本日の米粉とおからのマフィンはくるみとレーズンのバナナマフィン 暑さで食欲が湧かなくなっているから…

キウイとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 蝉の鳴き声が気になって調べ始めたのですが、ひぐらしという蝉の鳴き声が涼しげで、好みな感じでした。 さて本日の米粉とおからのマフィンはキウイとバナナのホワイトチョコレートマフィン 夏なのでちょっと涼しげな感じ…

ヘーゼルナッツコーヒーとバナナの ピーナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 暑さ対策を兼ねて、ダッシュを繰り返してみたのですか、 慣れるより前に気持ち悪くなってしまってトレーニングになりません。 さて本日の米粉とおからのマフィンは ヘーゼルナッツコーヒーとバナナのピーナッツチョコレ…

アーモンドと玄米フレークのヘーゼルナッツコーヒーとピーナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 録画したオリンピックを見ながら寝落ちしてしまいました。 目が覚めたらまだ選手は戦っていたのをみて、寝落ちしてごめんなさいと陳謝いたします。 録画なのに謝る さて本日の米粉とおからのマフィンはアーモンドと玄米…

くるみとアーモンドチョコレートの カフェモカバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 オリンピックの中継をリアルタイムでみれないので録画観戦なのですが うっかりネットニュースで結果を見てしまわないようにネットやらにアクセスできません。 もしくわ、細目でピンぼけ焦点を合わさないうっかり防止作戦…

アーモンドと玄米フレークの カフェモカチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 雑務をこなし切る前に体力を使い果たした本日、ストレッチしながら寝落ちしそうです。 さて本日の米粉とおからのマフィンはアーモンドと玄米フレークのカフェモカチョコレートマフィン ストーリーズに載せたやつとネーミ…

くるみとピーナッツチョコレートの バナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 偶然見かけたこのレシピ本このドラマを見ているのでとても気になります。 そしてこのドラマで度々登場するのが、ヴァンショーというホットワインで、これがでるタイミングで重い空気が和らぎほっとする瞬間なのです どん…

キウイジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 スケートボードの次にサーフボードを購入したら、またオリンピックに影響されたなと思ってください。 さて本日の米粉とおからのマフィンはキウイジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン 作り置きしていたキウイジ…

オレオと抹茶キャラメルバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 金メダルを取ったスケボー男子ストリートの映像をまだみれてないのですが この先、スケボー購入していたら、影響されたなと思ってください。 さて、本日の米粉とおからのマフィンはオレオと抹茶キャラメルバナナのチョコ…

くるみとキャラメル抹茶の チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 キーマカレーとバナナとヨーグルトのブルーベリーアイスとマフィンの試作をした昨日。 あれもこれも欲張りすぎた割には成果がでないときの疲労感が辛いのです。 マフィンはちょっと良かった さて、本日の米粉とおからの…

キャラメルコーヒーとバナナのアーモンドチョコレート玄米フレークマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 広いホームセンター端から端まで、むっちゃ遠いセグウェイがあったらってついつい思っちゃうのです。 さて本日の米粉とおからのマフィンはキャラメルコーヒーとバナナのアーモンドチョコレート玄米フレークマフィン なか…

キャラメルコーヒーとバナナの チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨晩はオリンピックの開会式 選手団入場の花道の周りで踊りながら選手団を迎えているスタッフさんに 長時間お疲れ様でしたメダルを贈りたいと思います。 さて本日の米粉とおからのマフィンは キャラメルコーヒーとバナナ…

くるみとヘーゼルナッツコーヒーバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 久しぶりに飲んだからかポカリスウェットがむちゃくちゃ美味しくて、 もうちょっとだけ頑張ろうかなぁという気持ちになりました。 やるなぁポカリ さて本日の米粉とおからのマフィンはくるみとヘーゼルナッツコーヒーバ…

アーモンドとヘーゼルナッツコーヒーのチョコレートバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 世の中的にはお休みなのですね 予定がくるってジム活を諦めたのでアイスを食べるが、繰上げ当選となりました。 さて本日の米粉とおからのマフィンは アーモンドとヘーゼルナッツコーヒーのチョコレートバナナマフィン い…

ブルーベリーとバナナのくるみマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨日むちゃくちゃ頑張ったのでおつかれビールDAYしてみました。 こうやって飲める日を着々と増やしていこうと思います。 さて本日の米粉とおからのマフィンはブルーベリーとバナナのくるみマフィン ちょっと分量がいっぱ…

ブルーベリーとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 やっとスパイスカレーを作りました。 今回作ったのはシーチキンカレー 作るのも食べるのも初めてだったんですが、 ツナ×スパイスカレー食べ始めたら止まらなくなりそうです。 どうやったら綺麗に盛り付けれるんですかね…

オレオと抹茶バナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 アラームの代わりに寝苦しくて目が覚める夏の朝 もしオリンピック種目で寝起き50メートル走という競技があったら間違いなく代表選手になれなさそうです。 寝起きフラフラしてて、コースアウトしそう さて本日の米粉とお…

抹茶とバナナの自家製パイナップルマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 スパイスカレーの、下準備(スパイスカレーの素作り)がおわったので何カレーにするか思案中です。 食欲が湧きそうなやつがいいんですけどねぇ さて本日の米粉とおからのマフィンは抹茶とバナナの自家製パイナップルマフ…

自家製パインナップルジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 この暑さでエアコンって凄いなって思いながらありがたさをヒシヒシと感じております。 そして車の気温計が40度を超えてました。それ、どこの気温なのでしょ、、 さて、本日の米粉とおからのマフィンは自家製パインナップ…

自家製パインナップルジャムとバナナのチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 いよいよ本格的な夏がやってきましたねぇ この暑さでも動ける体力と思ってランニングしてみたんですが根こそぎ体力持っていかれました、、 暑すぎて全く機能しませんね苦笑 さて本日の米粉とおからのマフィンは自家製パ…

自家製梅ジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 寝起きで階段で足をというか、スリッパを滑らせて転んでしまい腰やら背中やらみみず腫れ、 ちょっと前は閉まりかけの重い防火扉に指挟んでるしで、なかなかうっかりが続いております。 生傷が絶えないのでこれを機に気を…

自家製梅ジャムとバナナのチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 夜中に家に帰ってきたら、蚊取り線香のなごりがふわっと香ってきました。 なんか落ち着くんですよねこの香りを嗅ぐと 嫌いじゃないです。 さて本日の米粉とおからのマフィンは自家製梅ジャムとバナナのチーズマフィン 梅…

コーヒーバナナとドライクランベリーのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 いま、ビーズを使ったピアスの創作に取り掛かっているのですが、時間と進みのバランスが悪すぎて心が折れそうです。 折れるを通り越して心が複雑骨折しそう こっちの言葉でいうとやんたくなりそう さて、本日の米粉とお…

コーヒーバナナとくるみとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 見切り品の棚でパインナップルを発見。 普段使わない材料みて、これで何作ろうと思考を巡らせるのが面白いです。 何作ろうにも、マフィンしかないので使えるかなぁですがパインナップルでジャム作ってみたいと思います。…