SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ヘーゼルナッツコーヒーとバナナの 玄米フレークとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

スマホスクリーンショットが下手くそすぎて、音量が上がりっぱなしです。自分の不器用さががっかりでなりません。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
ヘーゼルナッツコーヒーとバナナの
玄米フレークとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210527205629j:image
f:id:senseoffunworks:20210527205632j:image
f:id:senseoffunworks:20210527205640j:image
f:id:senseoffunworks:20210527205636j:image

米粉の分量が足りずにバナナの分量を
少し多くしたので、なかなかのモチモチです。


米粉、おから、バナナ
微量なんですけど、ちょっとのさじ加減で仕上がりも変わってくるので
面白い。

 

意図的に変えて作るわけではないのですが
イレギュラーになったときに
いつもとは違う配合で作ってみれるのは試作チャンスでもあるような、、

 

さて、
コーヒーとヘーゼルナッツなのですが
これまた、大人っぽい甘さでいい感じです。あとはどれくらいの割合で配合すればよりベスト味になるかを詰めたいところですかね

 

トータルでちょっと味がしっかり濃いめなのでより満足度は高めな感じです。

 

コーヒーマフィンのバリエーションが

○コーヒーマフィン
○コーヒーとココア(カフェモカ
○コーヒーとチャコール(竹炭)
○コーヒーとヘーゼルナッツ
○コーヒーとレモン

 

あと、なんか作ったような気もしますがぱっと思い出せない、、

 

とりあえずいろいろ増えてきたし
これからも
増えそうだし、いっぱいあったら面白そうだし、
ビックサイズでは全部たべきれないけど、小さいサイズの何種類かのセットなら良い感じになりそうな気がします、

 

食べるよりも、作るの飽きそうです。

 

そんなコーヒーだらけの
コーヒーマフィンデーがあっても面白そうです。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks