SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キウイとバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク明けということもあるのか人の流れがやたらとゆったりしてるなぁって感じがします。

 

ゆったりな感じ嫌いじゃないですけどね

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは

 

キウイとバナナのチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210511212908j:image
f:id:senseoffunworks:20210511212912j:image
f:id:senseoffunworks:20210511212921j:image
f:id:senseoffunworks:20210511212900j:image
f:id:senseoffunworks:20210511212916j:image

今日のキウイはとってもジューシーで
そのまま食べた方がぜったい美味しいやつです。

 

マフィンにつかっておいて
あれなんですけど、、

 

マフィンベースが
バナナつかっていることもあって
全体的にフルーティー
そこに、チョコレートのトッピングが合わさって良い感じの仕上がりになってくれてます。

 

キウイがジューシーな分だけ
マフィンも柔らかくなる部分ができるので、早めに食べるのがポイントですね

 

米粉とおからのマフィンでしか
キウイ合わせてみたことないので

普通に小麦粉で作ったマフィンに使ってみたら、どんな感じになるのかちょっと気になってしました。

 

絶対そっちのマフィンの方が美味しそうなきがする、、

 

そこを、
米粉とおからでも遜色ない感じにするのがポイントなんだと思います。

 

なかなか難しそうだなぁ
引き続き試作頑張ろー

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks