SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ピーナッツバター&バナナのくるみとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今から興味のある事をあれやこれや
やろうとすると
身になるまでに時間もかかりそうなので、
とりあえずバリバリで長生きするしかないなと思っております。

 

さて、
本日の米粉とおからのマフィンは

 

ピーナッツバター&バナナのくるみとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210502235647j:image
f:id:senseoffunworks:20210502235650j:image
f:id:senseoffunworks:20210502235643j:image
f:id:senseoffunworks:20210502235655j:image

昨日のマフィンのアレンジバージョン
いちばん、チョコレートがしっくりきますね

空腹時に食べたピーナッツバターマフィンの満足度がありがたかったです。


空腹が最大のなんちゃらって言うのがみにしみました。

 

そして、今日は
興味があったコーヒーデイにいってみました。

f:id:senseoffunworks:20210502235716j:image

f:id:senseoffunworks:20210502235735j:image
f:id:senseoffunworks:20210502235738j:image
コーヒー好きなのでこういうイベントにいってみるのもリフレッシュになりますね、

自分でも淹れれるようになったら面白いなぁっては思うんですけど

 

なんか、淹れているところをじっとみてたいんですが、あまり凝視してるのも気まずいので、たまに目をそらしたり

 

知識があるわけでもなく
ただただ、なんかいいなぁと思いながらみてるだけなので

 

勉強している状態でみてたら、目に入ってくる光景もまたちがってくるんだろうなぁと思います。

 

そんな思いを巡らせながら

 

今日はちょっと
コーヒーにちなんで
コーヒーマフィンでまた試作してみようかと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks