SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

マーマレードとバナナのホワイトチョコレートマフィン あずきとクランベリーのバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は雨降り。
昨日まで半袖でよかったのに、今日は肌寒くてセーターを着ています。
冬物しまってない自分を褒めてあげたい。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
マーマレードとバナナのホワイトチョコレートマフィン

あずきとクランベリーのバナナマフィン

f:id:senseoffunworks:20210521210729j:image
f:id:senseoffunworks:20210521210725j:image
f:id:senseoffunworks:20210521210744j:image
f:id:senseoffunworks:20210521210733j:image
f:id:senseoffunworks:20210521210722j:image
f:id:senseoffunworks:20210521210737j:image

思いつきで一度にいろいろ試作しようとして
結果、雑になるという悪い面が露呈してしまいました。

 

試作ということもあるのですが
いろいろ試しに作ってみてとなると
上手くできないことの割合が多くて
ちょっと気が滅入ることもしばしば

 

これがないと新しいものも、いいものも生み出せないんですが

そんな前向き思考でもないので、やっかいです

 

とりあえず
もうちょっと楽しんでやろうかと思います。

 

あずきとクランベリーはちょっと
トリッキーだったけど、こういう迷走ぶりも個性ということでお願いします。

 

いま、目の前にアボガドハンバーグのちらしがあって
アボガドとチーズっていうワードが頭の中でぐるぐるしています。

 

にやり

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks