SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

いちごとバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

夜中に試作した後、本をよみ始めたのですが、秒速で眠気がやってきました。

 

眠気と闘いながらあとちょっとで読み終わろうとしてるんですが、最初のほうを既に忘れ始めたので、もぉ泣きそうです。

とりあえず、もう一回読み返してみますけど、、

 

さて、
本日の米粉とおからのマフィンは
いちごとバナナのチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210505204422j:image
f:id:senseoffunworks:20210505204428j:image
f:id:senseoffunworks:20210505204417j:image
f:id:senseoffunworks:20210505204425j:image

やっと大きめのいちごを使うことができました。

 

一個丸々とつかってみたんですけど
使い方ってあってるのでしょうか?
たぶん、ちがうんじゃないかなぁ


いちご使ったマフィンってこんなざっくりしてない気がする、、

 

でも全然問題ないです。

 

大きいいちごがやっぱり見た感じ
華やかでいいですよねぇ


これに、さらにアイシングとかプラスしたら、もっとよさそう

なかにいれた、チョコレートとの
相性もいい感じ

まるまる使ってはみたんですが
ジャムにしてつかってみても、美味しいそうですね

 

また、試作してみたいものが見つかったので今度試してみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks