SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ブルーベリーとバナナのクリームチーズマフィンと ブルーベリーとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

妄想し過ぎて、米粉とおからで海外進出を企て始めたのですが、妄想なので許してください。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは

ブルーベリーとバナナのクリームチーズマフィンと

ブルーベリーとバナナのホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210520213623j:image
f:id:senseoffunworks:20210520213616j:image
f:id:senseoffunworks:20210520213613j:image
f:id:senseoffunworks:20210520213620j:image

並べてみると
どっちがクリームチーズ
どっちがホワイトチョコレート
見分けがつかなくなりました。

 

ビジュアルでわかりやすくないと
よくないな

 

最初に食べた方は
ホワイトチョコレートだったんですけど
ブルーベリーとホワイトチョコレートの絡みがまだしっくりきてない感じがします。

 

ブルーベリージャムとホワイトチョコレートみたいな組み合わせなら
上手く絡むのかなぁと食べながら妄想

 

ブルーベリーがもう少しプチっと潰れた感じでパープルがマフィンのトップに広がっている感じを想像してるんですけど

 

なかなかそんな感じにはならないみたいです

 

冷凍のブルーベリーを使ったときは
焼き上がる過程で、自然とそんな感じにもなったんですが、ブルーベリーかどういう状態かが関係しているのかも

 

今度は
ブルーベリージャムとブルーベリーの
両方使いで試作してみようかなと

なんか良い感じにできそうな気がしてきました。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks