SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

米粉とくるみのアーモンドチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

突然のゲリラ豪雨で、出勤前に見事に靴がびしょびしょになりました。


もぉ泣きそう

 

この靴がびしょびしょになるという状態を方言でなんというかで、ひと盛り上がりできました。

 

かっぽ、きゃっぱ、きゃっぽ、
きゃっぱり、4人中4人みんな違うって、、

面白すぎる。

田舎ばんざい笑

 

さて
本日の米粉のマフィンは

米粉とくるみのアーモンドチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20210808203027j:image
f:id:senseoffunworks:20210808203023j:image
f:id:senseoffunworks:20210808203015j:image
f:id:senseoffunworks:20210808203019j:image

今回のもバター仕立てです。

 

バター仕立てっていい響きだ

今日のマフィンには
アーモンドチーズというものを作ってみました。


普段バターつかってないからか
トッピングとの相乗効果がなんともいえません。

 

そして、もぉ
アレンジに走りたくてしょうがありません、


うまくいくかどうかはわからないですけどやってみようかと思います。

 

今夜の試作は
米粉とおからとバターの組み合わせで
チャレンジしてみますー。

 

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks