SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レーズンとバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 雨模様だったんですが、走りやすい気温で久しぶりに長がめにランニング。 これで、ちょっと体の浮腫もとれたらいいんですけどねぇ さて本日の米粉とおからのマフィンは、、バターを使ったレーズンとバナナのチョコレート…

ピーナッツチョコレートとバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 スライスレモンが沢山のったレモンラーメンの画像を見ながら、 味の想像をしてみたのですが、全く想像がつきません。 薄目になりながら、口なかをもぐもぐしてみる さて、本日の米粉とおからのマフィンはピーナッツチョ…

米粉とくるみのアーモンドチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 突然のゲリラ豪雨で、出勤前に見事に靴がびしょびしょになりました。 もぉ泣きそう この靴がびしょびしょになるという状態を方言でなんというかで、ひと盛り上がりできました。 かっぽ、きゃっぱ、きゃっぽ、きゃっぱり…

パイナップルとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 食欲は無いのですが、枝豆を食べ始めると手が止まりません。 暑いのにもかかわらず二度寝してしまうのも枝豆を食べるブレーキが効かないのもきっと夏のせいかもしれません。 だらしがないのではなく夏のせいなのです。 …

アーモンドとパイナップルバナナのチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 最近タイムラインのおすすめにやたらとフレンチブルドックの画像がいっぱい流れてくるので、気になってしょうがありません。 さて本日の米粉とおからのマフィンはアーモンドとパイナップルバナナのチーズマフィン 今日の…

パイナップルとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 日焼け止めを忘れてランニングをしてきたので、照り焼きくんが確定しました。 こんがりです。 バケーションもしてないのにこんがりです。 さて本日の米粉とおからのマフィンはパイナップルとバナナのホワイトチョコレー…

本日の米粉とおからのマフィンは くるみとレーズンのバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 予定を詰め込み過ぎずにゆっくりするつもりが何気に暑過ぎて部屋でゆっくり過ごせないことに気がつきました。 さて本日の米粉とおからのマフィンはくるみとレーズンのバナナマフィン 暑さで食欲が湧かなくなっているから…

キウイとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 蝉の鳴き声が気になって調べ始めたのですが、ひぐらしという蝉の鳴き声が涼しげで、好みな感じでした。 さて本日の米粉とおからのマフィンはキウイとバナナのホワイトチョコレートマフィン 夏なのでちょっと涼しげな感じ…

ヘーゼルナッツコーヒーとバナナの ピーナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 暑さ対策を兼ねて、ダッシュを繰り返してみたのですか、 慣れるより前に気持ち悪くなってしまってトレーニングになりません。 さて本日の米粉とおからのマフィンは ヘーゼルナッツコーヒーとバナナのピーナッツチョコレ…

アーモンドと玄米フレークのヘーゼルナッツコーヒーとピーナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 録画したオリンピックを見ながら寝落ちしてしまいました。 目が覚めたらまだ選手は戦っていたのをみて、寝落ちしてごめんなさいと陳謝いたします。 録画なのに謝る さて本日の米粉とおからのマフィンはアーモンドと玄米…