SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ヘーゼルナッツバナナとチョコレートのオートミールレーズンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ドラマ、コントが始まるを観ているのですが、マクベスというトリオのコントがドラマとリンクしていてちょっと面白いなぁって思うんです。

 

なんやかんやで、解散する流れなんですが、グッとくる最終話を期待してなりません。

 

さて、
本日の米粉とおからのマフィンは
ヘーゼルナッツバナナとチョコレートのオートミールレーズンマフィン

f:id:senseoffunworks:20210530225512j:image
f:id:senseoffunworks:20210530225525j:image
f:id:senseoffunworks:20210530225517j:image
f:id:senseoffunworks:20210530225521j:image

オートミール使ってみたのですが
使い方間違いましたよねぇ

 

思った感じとは違った仕上がり

これが試作の醍醐味です。

 

トッピング部分にまぶす感じでつかってみたのですが、

食べる際にポロポロとこぼれるし、オーブンの熱で、焼き色つくかと思いきやそんなこともないではないですか

もうちょっとオートミールの使い方の研究が必要そうです。

 

ぼやーっと次こうしてみようかなぁっていうのはあるんですが
失敗しそうな香りがプンプンです。

 

されも、試作の醍醐味です。

 

さて、今夜の試作はどうしましょ

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks