SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーとバナナのアーモンドとピーナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

コーヒーへの興味が再浮上してきて
コーヒー豆を挽くグラインダーが欲しくなりました。

 

さて
本日の米粉とおからのは
コーヒーとバナナのアーモンドとピーナッツチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210518225208j:image
f:id:senseoffunworks:20210518225212j:image
f:id:senseoffunworks:20210518225157j:image
f:id:senseoffunworks:20210518225202j:image
f:id:senseoffunworks:20210518225154j:image

昨日のマフィンのバージョン違いです。

 

冒頭のコーヒーへの興味が再浮上したと言ったように、コーヒーマフィンへの興味も膨らんでるきが

 

コーヒーマフィンにハマりつつあります。

もぉコーヒーマフィンのバージョン違いだけで作るもの成立しないかなぁと思ったりです。

 

成立はしないとは思いますけどね。

 

コーヒーマフィンの味も
いろいろ変えれたら面白そうなんですけど


ざっくりとした味の種類くらいなら
大丈夫そうなんですが

 

今日のコーヒーマフィンは

キリマンジェロですとかモカですとか
なっても分かりづらそうです。

 

トッピングとか組み合わせる
材料のバリエーションでいろいろ変えてみることはできそうかな

 

そこに需要があるかは微妙ですが、自分が面白がれるかどうかも大事かなあと

そんなことをふと考えてみた今日でした。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks