SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライムマフィン試作第二弾。

ご覧いただきありがとうございます。 久しぶり D V Dをみているのですがまとまってゆっくり2時間ってなかなか捻出できないなぁって思っております。 そういうこともあって、映画館でみるのってなかなかのビックイベントの気もしないではないです。 さて、本…

ライムマフィン試作中。

ご覧いただきありがとうございます。 最近、生活のリズムかむちゃくちゃくずれているからなのか、浮腫が気になります。 もしくわ、クリームチーズの食べ過ぎなのかもしれません。 マフィンが超ヘルシーになったらよっぽど気にしてるなって思ってください。 …

さくらんぼマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 部屋の断捨離を進めていたのですがいろいろ好きなもののテイストやら変貌の歴史を感じました。 さて、昨日更新しそこねてしまいました、、 昨日のマフィンとなります。さくらんぼを沢山いただいたので これをつかわない…

キウイとクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 寝不足気味なためか、今日は忘れものおおかったり、頭がぜんぜん動いてない気がしております。天気も関係しているのでしょうかねぇ さて、本日のマフィンはクリームチーズを使ってのマフィンシリーズ←勝手にシリーズ化。…

バナナとマーマレードクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 今日はお休みだったのですが あれやこれやとやりたいことリストを考えるのですが、だいたい半分くらいしか消化できません、、 そしてやっと、明日のおやつにするマフィンを作り終わりました。 さて、本日のマフィンは 昨…

バナナとブルーベリークリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 部屋や車のなかをコーヒーの香りでいっぱいにさせたいのでルームフレグランスを探してみようこと企て中です。 さて、本日のマフィンは昨晩帰ってからクリームチーズを使ったマフィンの試作を始めてみました。 マーマレー…

レモンとレアチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 寝る前ストレッチのポーズ?の工程が増えてきて寝る時間がどんどん遅くなりはじめました。 そろそろストレッチしながら寝落ちしそうです。 さて、本日のマフィンとなります。レモンとレアチーズマフィン。 クリームチー…

ティラミスマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 作り置きしていたハチミツレモン漬でレモネードを作って飲んでみたらむちゃくちゃ旨くて、また良からぬアレンジを企ててしまいそうでした。 さて、本日のマフィンは昨晩夜な夜な頑張って作ってみたティラミスマフィンと…

オレンジとアプリコットクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 今日は部屋トレするはずの時間をとばして、コースター作りに時間を費やしてしまいました。 久しぶり作ってみましたが、結構難しい、、 さて本日のマフィンはクリームチーズを使ったマフィンをさっそくアレンジしてみまし…

オレンジマーマレードとクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨日いろいろ隙間時間にねじ込みすぎてぐったり気味ですがなかなかの脱力感のなかでお届けします。 そんななか、本日も、レシピ本を参考にマフィンを試作してみました。 本日のマフィンはオレンジマーマレードとクリーム…

キャラメルバナーヌマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ちょっとお出かけ的に遠出をしたいと思ったりするのですが、何気に近場で満喫気味しております。 さて、本日改めまして昨日のマフィンとなります。 レシピ本を、参考にキャラメルバナーヌというマフィンに作ってみました…

ロイヤルミルクティーとココアビスケットマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨晩帰ってきて、着なくなっていた服の整理をし始めたのですが、 ここ数年で好きな系統やら、サイズ感の好みって結構変わるんだなぁと思いました。 ちょっと部屋もすっきりし始めました。 さて、本日、改めまして昨日の…

ハニーロイヤルミルクティーマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 学生の頃は参考書を買っただけで勉強したつもりになってるタイプです。 大人になっても似たようなものでレシピ本を買って作れるような気持ちになっています。 そんな、反省を踏まえつつ本日のマフィンはレシピ本を参考に…

ハチミツレモンマフィン 2タイプ

ご覧いただきありがとうございます。 気分転換を兼ねてスマホの音楽リストを変更中なのですが、苦手なデータ移行に四苦八苦しております。 さて、本日のマフィンは数日前と似たような画像みたいなのですが、 ちょっと組み合わせをアレンジしてみました。 今…

オレンジとアプリコットジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ラーメンとカレーとパスタはひと口食べ始めたら腹8分でやめるのは絶対無理だなぁってふと思いました。 さて、本日のマフィンとなります。 パイナップルジュースベースに オレンジ、中にはアプリコットジャムを合わせてみ…

ハチミツレモンとパイナップルジュースのマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 なかなかの雨降りですが、窓を開けてきてしまっております。 やってしもうたぁ、、 さて、本日のマフィンとはハチミツレモンのマフィン パイナップルジュースをベースに ピーナッツチョコレートをなかにいれてみました。…

パインパインマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 この間初めてギリシャヨーグルトを食べてたら、むちゃくちゃ美味かったので、 一瞬これ作りたいなぁって思ってしまいました。どうやら作りたがりらしいです。 さて本日のかてマフィンです。 パイナップルを使って前回ち…

バナナとアプリコットジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨日夜に力を振り絞ってマフィンを仕込みにかかった自分を褒めてあげたい。 と思う、本日のかたてマフィンです。 片手間とマフィンの造語ですね ※本日のかたてマフィンってタイトルはどうかと思案中。 そして、今日は初…

バナナとレモンヨーグルトマフィン2バージョンとスパイシーポップコーン。

ご覧いただきありがとうございます。 思いつきで、いろいろやり始めた結果今日やる宿題を片付けるまえに力尽きそうです、、 さて、昨日のマフィンとポップコーン 夜な夜なマフィンを作り始め夜な夜なポップコーンを作り始めました。 マフィンはヨーグルトレ…

抹茶とバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 うっかり更新し忘れて、昨日アップする予定だった ブログとなります。 それでは、よろしくお願いします。 昨日いろいろ試作しすぎて微妙なマフィンがいろいろ生み出してしまいました、、 もぉこれは胃袋のなかに封印とな…

バナナとアーモンドダイスマフィンとヨーグルトコーヒーといちごマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 速く走る方法をググってみたのでさっそく実践練習してみました、という話しを誇らしげに繰り広げてしまいました。 興味が薄いのに聞いててくれてありがとう。 さて、本日マフィンとなります。二本立ててお届けします。 …

ヨーグルトコーヒーのパイナップルマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 普段マスクをしていることもあってかもしかしたら肺活量あがってるんじゃないかと思いはじめました。 だったらいいなぁ走るの楽になるから さて、本日のマフィンです。 たくわんでもなければ栗でもありません。 れっきと…

いちごとヨーグルトレモンマフィン②

ご覧いただきありがとうございます。 筋肉痛すぎて、笑うとお腹にちからが入って腹筋が痛い昨日、今日です。 本日のマフィンは昨日アップしたいちごマフィンの別バージョン なかのチョコレートが普通のタイプのものになっています。 なので、、わかりやすく…

いちごとヨーグルトレモンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨日、録画していた世界は欲しいものにあふれているを観て、心がおどらされております。 さて、本日のマフィンはいちごを使ったマフィンとなります。 いちごを使ったマフィンは今回初となります。 いったいどんな感じに…

レモンレモンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 久々のジムで程良くトレーニング不足を痛感しております。 #トレーニング後のこのやってやったぜ感はなんでしょ#ぜんぜん出来てないのに さて、本日のマフィンとなります。 夏っぽくハチミツレモンをトッピングにしたレ…

バナナとブルーベリージャムマフィン

ご覧いただきありがとうございます。 どうやら、ジムも再開したみたいでトレーニングも徐々にまたできたらいいなぁって思っております。 さて、本日のマフィンとなります。 昨日あまり上手く使いこなせなかったチーズを使うつもりでセッティングしてのにもか…

バレンシアオレンジとチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨日やり損ねた、筋トレを今日がんばりました。 #ちょっとだけ #気休め程度 #それを頑張ったという人 さて、本日のマフィンとなりす。 このビジュアルが定番かしてきましたが、今日のはちょっとベースを変えてみました。…

バナナとパイナップルマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 今日はバタバタとしており 筋トレをするか、マフィンを作るかどちらかひとつしかやれる時間がなさそうだったのでマフィンを作ることにしました。 そんな筋トレよりも優先順位の高い本日のマフィンとなります。 今日はパ…

ヨーグルトコーヒーとナッツマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 6月になりましたねぇ あっという間に1年の折り返しってやつです。 よく、マフィン作りが続いてるなぁって思います。このまま1年やっちゃうのかなぁ さて、本日のマフィンとなります。 昨日紹介した、ヨーグルトコーヒー…