SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとチョコの キャラメルチョコサンドマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

辛うじてランニング

最近ちゃんと走れてないので、ゆっくり走りました。
いつもランニングしながら考え事して頭の中を整理します、そして今日も何周目かわからなくなってしまうというお決まりのパターンです。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは

バナナとチョコの
キャラメルチョコサンドマフィン

f:id:senseoffunworks:20210507133912j:image
f:id:senseoffunworks:20210507133906j:image
f:id:senseoffunworks:20210507133902j:image
f:id:senseoffunworks:20210507133909j:image

バナナベースのマフィンに
キャラメルチョコサンドとチョコレートのトッピングの組み合わせです。

 

もはや
ヘルシーではない今日のマフィン

きび砂糖とバナナベースのマフィンなので
むちゃくちゃ甘味もあって食べやすい味

 

トッピングと合わせても
くどくなり過ぎないので、もう一つくらい食べれそうそんな感じです。

 

もぉマフィンにバナナいれるのが定番かしているんですけど、いれないパターンの味ってどんなだったか、遠い記憶です、、

 

定番化しすぎて
このバナナ試作生活からぬけだせるのかなぁきっとハマり過ぎたのかもしれません

 

とりあえず
米粉とおからとバナナベースで今まで作ってきたマフィンの
レシピもブラッシュアップし直してみるのもいいかも

もっと美味しくなるかも

 

たぶん、すごく上手くいったっていうマフィンはI年以上つくってるんだから

せいぜい10種類くらいはあってもいいはずなんですけど
5個、4個、、くらいしかぱっと思い出せないです、、

 

今まで作ったマフィンのアップを振り返るのが数が多すぎてすごくおっくうなんだなぁって思ってしまうのでした。

 

オーバーナイトオートミールにつづき
また、ちがうものも作ってみようかということで、道具も調達してみました。

 

また、試行錯誤など更新できたらいいかなぁと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks