SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごきな粉とチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 トッピングの試作を立て続けに失敗しまくり心が折れるを通り越してもはや粉々なので折れる要素がなくなってしまいました。 たぶんもぉくっつかない さて、本日のマフィンはいちごきな粉とチョコレートマフィン いちごき…

いちごきな粉とあんこマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 徐々に春めいてきている感じがしているのですが、毎シーズン春のコーディネートが悩みの種で戸惑ってる間に春が終わります。 今シーズンは早めに予習をしていこうかと思います。 さて、本日マフィンはいちごきな粉とあん…

レモンジンジャーとチョコレートの レモンヨーグルトホイップマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨日寝坊してしまいすっかりトレーニングサボってしまったので今日は2倍やってとりもどそうと思ったのですが、2分の1位しかパワーがでませんでした。 結果1もででないっていうありさま、、 動きやすい気温になってきたの…

レモンジンジャーとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 体の疲れなのか、考え事をしすぎて頭が疲れたのかベッドに入った瞬間に眠りに落ちるラップタイムがのび太くんレベルになりました。 オリンピックでメダルを取れるとしたらこの競技しかないと考えています。 さて、本日の…

コーヒーレモンとチョコレートの ココアホイップマフィン

ご覧いただきありがとうございます。 ご機嫌を損ねたというくらいのこの雪の吹雪かたです。昨日まではあんなにご機嫌な天気だったのに、、まだ2月といことをあなどっておりました。 さて、本日のマフィンはコーヒーレモンとチョコレートのココアホイップマフ…

コーヒーレモンとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ランチ時間に間に合うようにお店に滑り込んだのですが、全部完売してしまっておりました。 #次頑張ります! さて、本日のマフィンはコーヒーレモンとホワイトチョコレートマフィン しばらくジンジャーつづいたので今回は…

ジンジャーチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ストレッチ動作のパターンの数が増えてしまったので、寝る時間にどんどん食い込むという悪循環に陥っております。 さて、本日のマフィンはジンジャーチョコレートマフィンとレモンホイップいやペーストのトッピング 思い…

ジンジャーチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ご機嫌を取り戻したデッキの調子が良いうちに借りてきた映画をみていたのですがストーリー設定と話の展開についていけないまま、2時間半というロングな時間を費やしました。 とりあえず話題作らしいので感想を聞かれたら…

ダブルチョコレート(アーモンドチョコ)ジンジャーマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 1、2週間で開脚180度できるっていうストレッチ動画をみながら1年以上やってるけど180度にたどり着けていない複雑な心境で動画をみている自分がおります。 さて、本日のマフィンはダブルチョコレート(アーモンドチョコ)…

ダブルチョコレートジンジャーマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 久しぶりに映画(DVD)をレンタルしてきたのですがそういえば、 デッキって調子悪いままだったような、なだめたら電化製品ってたまにミラクルで作動してくれるんじゃないかと思ったりです。 さて、本日のマフィンはダブ…

アップルジンジャーと ピーカンナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 無駄に体の柔軟性が上がってきたのでスキー、スノボーで思いっきり転んでも綺麗な受け身をとる自信がわいてきました。 すべれる自信じゃなくて受け身をとれるじしんってものすごく謙虚だなぁ さて、本日のマフィンは昨日…

アップルジンジャーレモンとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ここ1週間くらいの天気の変わり具合が目まぐるしいですよねぇ晴れ→雨→強風→雪→吹雪 もぉースニーカーで過ごせるかなぁと思ってたのに、、 早く過ごしやすい暖かさになってほしいものです。 さて、本日のマフィンはアップ…

コーヒーココアMIXのチョコレートマフィン ココアヨーグルトホイップのせ。

ご覧いただきありがとうございます。 手相占いとか何気に好きなのでそういう記事とかみちゃうんですけど結構いい手相しているのにその手相のポテンシャルを十分に発揮できていない模様です。 こういうのを宝の持ち腐れというのかもしれません。 #ただ努力が…

コーヒーココアMIXのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨日の地震の揺れが大きくてもっていた携帯のアラーム音で不安がさらに大きくなってしまうんですけどぉと思ってしまいました、、 さて、本日のマフィンはバレンタインなんでちょっとこってりめな感じでもいいかなぁとい…

ブラックココアとコーヒーMIXのアーモンドチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 代車がそもそもないので自力で修理中の車をとりにいかなければなのですが バス→電車→バス→ダッシュもしくわバス→電車→ダッシュ→ダッシュの2択で考えております。 ダッシュといっても、ランニングになるんですけど、車取…

ブラックココアとコーヒーの アーモンドチョコオレオマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 久しぶりに暖かくてドライブ日和だなぁとは思ったのですが車が修理中でした、、 さて、本日のマフィンはブラックココアとコーヒーのアーモンドチョコオレオマフィン 長い、、 昨日の夜はもぉ気が滅入っちゃっていたので…

ミルクジャムとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 出勤途中で車の不具合がでまして修理判定となりました、、 そんなに年数乗ってないのですがアクシデントという濃厚な思い出が詰まっているFIAT LIFEとなっております。 さて、本日のマフィンはミルクジャムとチョコレー…

ハックルベリージャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ランニングしながらちょっと調子が上がっていたのでペースアップしてみたのですが ものの見事に失速しました、、 いけそうな気がしたんですけど、、 冬になってからコンスタントに走れてないのもあるのですが、春にむけ…

レモンとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 そういえば新しいポップコーンの試作をつくろうと準備していてそのままでした。 次の休みにでもさっそく試作してみようかと チーズカレー味チーズとカレーってむちゃくちゃ美味しいそうな組み合わせな気がしております。…

レモンマーマレードマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 失敗とはその価値がまだ実現されていない将来の財産である ポラロイドカメラを開発したエドウィンハーバードランドという方の名言らしいです。 良い言葉ですよねぇ、、 そんな本日のマフィンはレモンマーマレードマフィ…

コーヒーレモンとアーモンドチョコマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 筋トレが原因か、むくみが原因かわかりませんが体がでかくなったのか(幅)(縦ならいいのに)インナーウエアが加圧ウエア並の圧でしんどいです。 もしかしたら前後ろを逆に着ているって パターンもあるのかも、、 それ…

コーヒーレモンとチョコ&チョコレートホイップマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 夢の中で本田圭佑選手とこみ入った話しをしながらごはん食べて帰り際にちびっ子たちに見つかりみんな手を振ってくれてました。 さすがスターだなぁと感心してたんですけど、 自分はまったく眼中には入ってなかったようで…

抹茶レモンとチョコレートホイップマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 極力、気をつけてはいるのですが反射的に否定的な言葉をついつい口にしてしまうのはよくないなぁと思いつつ本日も反省中です。 さて、本日のマフィンは抹茶レモンとチョコレートホイップマフィン 今回はちょっとマフィン…

抹茶ダブルレモン&ホワイトチョコレートマフィン 抹茶レモンとあんこマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 雪かき→ジム→雪かき充実した休日と言えるのかが怪しいなかなかの疲労感です。 まもなく脳の思考も停止しそうな気がします。 さて、本日のマフィンは抹茶ダブルレモン&ホワイトチョコレートマフィン 抹茶レモンとあんこマ…

ヘーゼルナッツチョコレートホイップというよりペーストを使った ヘーゼルナッツコーヒーココア&アーモンドチョコマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 むくみとストレッチのしすぎで体がバキバキにはってかたくなってしまっているのですが 柔軟性を高めるためのストレッチで、やりすぎてかたくなるとか、 そもそもいけてないなぁとおもったりです。 さて、本日のマフィン…

ヘーゼルナッツコーヒーココア&チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 とくに思い入れはないのですが恵方巻きがハロウィンやクリスマス並に世の中に浸透するにはどうしたらいいかを考えた末 恵方巻きのアイコンとして 恵方巻きのちょんまげをした侍つまり、恵方巻き侍もしくわ恵方巻き奉行な…

レモンとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 どつやら父親が車のバッテリーをまたあげたらしいのですが 布団に入ったままハンチング帽を被っていたので(どうや寒いかららしい、なぜにハンチング?ニット帽でよくない??) バッテリー上がりよりもインパクトが強す…