SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーバナナの玄米フレークとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

30分くらいランニングしたのですが、湿度がでてきているのか、ぜんぜん
息があがるしで、体が重いなぁって感じがしました。

湿度にめっぽう弱いので、先が思いやられます。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
コーヒーバナナの玄米フレークとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210517225241j:image
f:id:senseoffunworks:20210517225250j:image
f:id:senseoffunworks:20210517225246j:image
f:id:senseoffunworks:20210517225253j:image

昨日の玄米フレークさっそくつかってみました。

見た感じはボリューミーでいいですよね

 

食べた食感はフレークがちょっとしっとりしていて、柔らかくなって
ぽりぽり食感がないのはマイナスポイントですねぇ

 

たしかに
フレークやグラノーラ
マフィンに混ぜるとしんなりしてしまうので、ぽりぽり食感向きではないのかも

とはいえ
味はそんなに悪くないので、
どうにかこうにか上手く取りれられたらいいなぁっていう感じがします。

 

むしろマフィンじゃなくて
クッキーとかにしてみるっていうのが良さそうです

また
作ってみるものが増えてきました


つくるものも少しずつ増やしていきたいところです。

 

オートミールやら
グラノーラやら
玄米フレークやらでつくるクッキー
美味しそうな気がしてきました。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks