SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

いちごとバナナのクリームチーズマフィンと いちごとバナナのあずきマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

寝不足です。

 

眠る前にあれやこれや妄想をめぐらせてしまうので、リラックスタイムを通り越して脳が若干お疲れになってるような気さえします。

 

今日は早めに寝よう

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは

いちごとバナナのクリームチーズマフィンと

いちごとバナナのあずきマフィン

f:id:senseoffunworks:20210519203113j:image
f:id:senseoffunworks:20210519203101j:image
f:id:senseoffunworks:20210519203117j:image
f:id:senseoffunworks:20210519203104j:image
f:id:senseoffunworks:20210519203108j:image

試作の準備をしながら
いちごとホワイトチョコレートをあわせようと思ってたんですが

 

なんとなく
いちごとあずきってどうかな?と
頭をよぎりました

 

完全にいちご大福に着想を得ているのですが、マフィンにとりいれるとなるとなんか微妙な気が、、

 

ホワイトチョコレートなら確実なんですが、試作なので思い切って作ってみてもいいかなぁと

 

マフィン、あずき、いちごと
まだ、三位一体になった仕上がりとはいかない感じで、いろんな意味でまだまだ完成度が低いかも

 

これでしっくりできたら
結構面白いんだけどなぁ

 

いっそのこと
今度はマフィンのうえにあんこをのせて、その上にいちごをのせてみようかとさえ思ってきました。

 

なんとか、しっくりくる作り方を
探ってみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks