SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジ&オレンジマーマレードバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ドラえもん、スタンドバイミー2の予告編で泣きそうになったので涙腺がいよいよ変になってきたんだと思い始めました。 さて、本日のマフィンはオレンジ&オレンジマーマレードバナナマフィンとなります。 いいネーミングが…

オレンジマーマレードチーズマフィンとヨーグルトホイップのせバージョン。

ご覧いただきありがとうございます。 今月はいらないデータを削除したり不要なものを処分するといいらしいとのことで、 録画データを頑張って削除しまくったのですが、 さっそく、特番やらを録画しはじめております、、どうせ観れないのにー さて、本日のマ…

ハックルベリーチーズマフィンと ヨーグルトホイップバージョン。

ご覧いただきありがとうございます。 このあいだ滑り込みでみた映画がとても良くて泣けました。 年越し前ですが気持ちはもう今年を締めくくった感じがしております。 さて、本日のマフィンはハックルベリーチーズマフィンとヨーグルトホイップバージョン ハ…

スウィートポテチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 天気も良かったこともあってかあれやこれやしてみたいなぁとか 気持ち的にもすこしエンジンが掛かる感じがしました。 寒いの苦手なんですが、冬眠している場合じゃないので頑張らないとです。 さて、本日のマフィンはス…

アップルシナモンチーズマフィンと ヨーグルトレモンホイップバージョン。

ご覧いただきありがとうございます。 天気よくなったとおもったのも束の間また雪です。 降っても良いけど道路に積もらないでほしい笑冬の楽しみ方を未だに見つけられておりません、、 さて、本日のマフィンはアップルシナモンチーズマフィンとヨーグルトレモ…

コーヒーバナナとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 クリスマスいかがお過ごしでしょうか? クリスマスなんですがジムからのスタートです。 クリスマスジムです。 本当はイブの日にも行きたかった、、 予定をねじ込み過ぎで相変わらずのバタバタなのですが本日のマフィンと…

コーヒーバナナとチョコレートミックスナッツマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 どうやらクリスマスイブらしいのですが、そんな余裕すらない感じでバタバタしております。 休憩時間にお寿司を取りに行って車に入れてあるのできっと車の中がお酢の香りでいっぱいになってるじゃないかと思います。 さて…

アップルシナモンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 クリスマスのお菓子シュトーレンをずっとシュートレンと言い間違いしていて 挙げ句の果てにシュートレンのマフィンをつくって チューチュートレインにひっかけてシューシュートレンというネーミングにしようとしていたこ…

シナモンりんごチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 めずらしく、鼻歌でハピネスを口ずさみながら運転してたのですが 足つぼマットか、筋膜剥がしローラー並かそれ以上のデコボコ道で コリがほぐれるどころか、タイヤが取れるんじゃないかと心配するくらいの悪路でした。 …

コーヒーバナナとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 こんな雪道ですので早めにでながら、余裕をもってATMか百均どちらかに寄れたらと思ったものの 財布を忘れて家までもどってしまったので結局どちらにも寄れず、、 出勤して気がついたらマスクをも忘れていたことも発覚 せ…

コーヒーバナナとピーナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 雪道の運転が大変すぎていよいよ、ワープしたいなーとか言いはじめました。 さて、本日のマフィンはコーヒーバナナとピーナッツチョコレートマフィン 試作するマフィンをいろいろと悩んだのですが今回はコーヒーをチョイ…

抹茶レモンバナナとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 ジム行って戻っていきたら、家の車が駐車スペースから雪で出れなくなってるみたいでタイヤまわりの雪をかきだしたり、押したりしたのですが状況変わらず、、 自分が運転席に代わってのってみてふと、気がついたんですが…

抹茶レモンバナナとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 圧雪道路のマンホールのとこだけ落とし穴並みに穴になってるので 対向車とマンホールの穴を回避しながら運転しているんですけど なんかチープなマリオのゲームみたいだなぁって思います。 とりあえず運転中にゲーム音だ…

ココアバナナとココナッツ&チョコレートマフィンと ココアバナナとヨーグルトホイップマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 今日も雪でございます、、 道路の道幅が曖昧になり運転するのもひやひや集中しすぎて、出勤する前にすでにぐったりです、、 さて、本日のマフィンはココアバナナとココナッツ&チョコレートマフィンと ココアバナナとヨー…

ココアバナナ&チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 雪かき、出勤、通学、送り迎えその他もろもろ、お疲れ様です。 雪道、運転するのもつかれますよねぇ、、 さて、本日のマフィンはココアバナナ&チョコレートマフィン この雪なのだからでしょうかいつものおからが手に入ら…

きな粉ココアの豆乳ココアグラサージュマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 雪かきお疲れ様です。 除雪してもして全然、除雪した感じがしません笑 クリスマスプレゼントが除雪用のスノーブーツに除雪用の手袋が追加されました。 自分で買うんですけどプレゼント感がないのはなぜなんでしょ さて、…

きな粉ココアとヨーグルトホイップマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 雪ふりましたよねぇ積もりましたよねぇ 夏用の長靴しかなくて雪かきすると冷えちゃうので クリスマス用の長靴じゃなくて除雪用の長靴買おうかと思います。 #除雪用の長靴にクリスマスプレゼント誰かいれてくんないかなか…

いちごチョコレートクッキーと豆乳ココアグラサージュマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 日に日に睡眠時間が長くなるという謎の現象に悩まされております。 さて、本日のマフィンは豆乳ココアのグラサージュを使ったマフィン だんだんとコツをつかみつつあります。 マフィンのなかにはいただきもののいちごチ…

柚子ジャムマフィンとキウイジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 太めのパンツを買ったのはいいものの手持ちのトップスとのバランスが良くなくて、なかなか出かけれないという悪循環に陥りました、、 さて、本日のマフィンは柚子ジャムマフィンとキウイジャムマフィン マフィンに程良く…

いちごきな粉とあんこマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 本屋さんマルシェの話をちょっと進めたのですが、思いのほか前進してしまい、言いだしたのはいいもののあれ、これはちょっとヤバイと思いはじめました、、 さて、本日のマフィンはいちごきな粉とあんこマフィン きな粉と…

いちごきな粉といちごチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 帰り際、スタッフさんにだいぶ、着込んでますねー笑といわれたので 冬のオレはこんなもんじゃないぜー笑とかえしたのですが 全然かっこよくないことをかっこいい感じでよく言ってんなと気がついたら恥ずかしくなりました…

ココアとチョコレートマフィン。

ご覧のいただきありがとうございます。 本日はちょっとバタバタしておりますので さっそく本日のマフィンにいきたいと思います。 さて、本日のマフィンはココアとチョコレートマフィン 前回のココア同様にちょっと味は薄い感じなのですが チョコレートがしっ…

ココアとヨーグルトホイップマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 自分でもびっくりなのですが遅ればせながら流行りにのって太パンツデビューしました。 明日、天気が崩れたらごめんなさい、、 正確には買いましたなので、実際使用するのはこれからです。 太パンツの中に普通にデニムは…

抹茶レモンのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 いろいろ考えすぎるクセがあるのですが 西島秀俊さんのほうれい線と、頬の垂れ具合がなぜにあんなに色気があるのか考え中です。 決して暇ではありません、、 さて、本日のマフィンは抹茶レモンのホワイトチョコレートマ…

抹茶ヨーグルトホイップと抹茶レモン&チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 はじめてYouTubeチャンネルに出演することになったんですけど場慣れしてないので変な汗かきまくりでした。 ちなみにマフィンはでできません。 もぉ今年は仕事納めしてもいいんじゃないかとすら思っています。 さて、本日…

ヨーグルトホイップとハックルベリージャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 昨晩寝る前のストレッチが最終行程までいかないまま力尽きました。最近全然最後までたどりつけてないです。 開脚までの道のりはまだまだ先になりそうです。 さて、本日のマフィンはヨーグルトホイップとハックルベリージ…

ハックルベリージャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 仰向けに寝ていて大きめのクシャミをした勢いで体がVの字になったんですけど、漫画でしかみたことのない体勢になるもんだなぁと思わず苦笑いになりました。 仰向けになりながらの苦笑い さて、本日のマフィンはハックル…

ココアとミックスナッツ&チョコマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 もう少しでクリスマスクリスマス気分を楽しむことよりも25日をすぎた瞬間のクリスマスの気持ちを考えると切なくなります。 #クリスマスの気持ちになって考えるってなに さて、本日のマフィンはココアとミックスナッツ&チ…

ココアとヘーゼルナッツクッキーの チョコレートクランチマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 天気の良い日はアクティブチャンス普通より1、5倍くらい予定をねじ込んだのですが、交換したタイヤを無理な体勢で倍速で洗って腰をやられたました。 アクティブが裏目にでました、、 さて、本日のマフィンはココアとヘー…

ホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。 寒くて重ね着をしまくって着膨れした状態をマシュマロマンみたいと例えていたのですが、いよいよ伝わらなさそうなので今年からベイマックスに乗り換えようかと思います。 さて本日のマフィンはホワイトチョコレートマフ…