SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

自家製パインナップルジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

この暑さで
エアコンって凄いなって思いながら
ありがたさをヒシヒシと感じております。


そして
車の気温計が40度を超えてました。
それ、どこの気温なのでしょ、、

 

さて、
本日の米粉とおからのマフィンは
自家製パインナップルジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210717204634j:image
f:id:senseoffunworks:20210717204639j:image
f:id:senseoffunworks:20210717204627j:image
f:id:senseoffunworks:20210717204631j:image

今回はホワイトチョコレートバージョン

 

最近、チーズorホワイトチョコレートが多いですね、、

試作のトッピングとして
合わせやすいのがあるのかもしれません

 

フルーツ系には
結果ホワイトチョコレートが合うような気がしていて、自然と選びがちです

 

今回のパイナップルジャムにもしっくり

 

なんとなく
ジャム系のマフィンもいっぱい試作してみたので、いったんジャム系以外
にしてみようかと

 

ちょっと食べ飽きたのもあり
暑さのせいか
食欲が湧かなくなってきたのもあり
味変してみます。

 

そうだ
こういうときに、夏っぽいものも作れたらいいんですかね
喉ごしがいいやつ、冷やして美味いやつ

 

ちょっと考えてみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks