SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キャラメルコーヒーとバナナのアーモンドチョコレート玄米フレークマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

広いホームセンター
端から端まで、むっちゃ遠い
セグウェイがあったらってついつい思っちゃうのです。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
キャラメルコーヒーとバナナのアーモンドチョコレート玄米フレークマフィン

f:id:senseoffunworks:20210726010355j:image
f:id:senseoffunworks:20210726010345j:image
f:id:senseoffunworks:20210726010351j:image
f:id:senseoffunworks:20210726010348j:image
f:id:senseoffunworks:20210726010358j:image

なかなか詰め込んでみましたよ。

 

不思議と馴染んでしまうこの組み合わせ相性いいんですかねぇ

 

味もしっかりしていて食べ応えもあり

そして、今日もしっかり暑いので
ついつい冷たいアイスがほしくなります。

 

こっちはこっちで
バナナと甘酒の相性がとてもいい
甘酒の甘味が他の甘みと違ってむちゃくちゃいい感じ

食べた後のアイスの甘味で余韻に浸れます。

 

ちょっとアイスつくるのも
面白くなってきたので、いろいろ作り始めました。

 

夏なんで
涼しげな試作が増えるもなかなかいいんじゃないでしょうかねぇ

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks