SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ブルーベリーとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

やっとスパイスカレーを作りました。


今回作ったのはシーチキンカレー

作るのも食べるのも初めてだったんですが、

ツナ×スパイスカレー食べ始めたら止まらなくなりそうです。

 

どうやったら綺麗に盛り付けれるんですかねぇ、、ムズイ、、

 

さて、
本日の米粉とおからのマフィンは
ブルーベリーとバナナのホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210721013427j:image
f:id:senseoffunworks:20210721013431j:image
f:id:senseoffunworks:20210721013424j:image
f:id:senseoffunworks:20210721013420j:image
f:id:senseoffunworks:20210721013434j:image

いただきものの
フレッシュなブルーベリーを使ってみました。

 

いつもとはちがい結構多めに使用


ブルーベリーの割合が多くて
実はこれくらい入れた方が良かったんだなぁと

 

マフィンも大きいから食べ応え的には十分。


加工してないフレッシュなブルーベリーを使ってるのもあって至る所でフレッシュがはじけます。


これがたまらなくちょうどいいくらい

まろやかなホワイトチョコレート
フレッシュなブルーベリーのバランスがほどよい感じですね

 

このブルーベリーを今度は
甘酒とバナナのアイスを仕込んだので
それにいれてみても面白いかも

 

アイスの試食が何気に楽しみです。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks