SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレオと抹茶キャラメルバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

金メダルを取った
スケボー男子ストリートの映像を
まだみれてないのですが

 

この先、スケボー購入していたら、影響されたなと思ってください。

 

さて、
本日の米粉とおからのマフィンは
オレオと抹茶キャラメルバナナのチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210727210038j:image
f:id:senseoffunworks:20210727210043j:image
f:id:senseoffunworks:20210727210029j:image
f:id:senseoffunworks:20210727210033j:image

今日はオレオバージョン

 

抹茶キャラメルより
オレオの甘さや存在感も強い
メジャーリーガー並みの存在感

 

そこは
そんなに前に出なくてもいいのだよ

 

抹茶キャラメルもそこそこ
風味強いんだけど、、

 

マフィンを作りながら
次のアイスなににしようかを考えてしまうんですけど

 

オレオみながら
アイスに使えないかなぁとかふと考えたり

 

そんなようなアイスあったような気がしないでもないです。

 

バナナ×甘酒にオレオみたな組み合わせなら面白そうかなぁ

 

抹茶キャラメルでもいいし
個人的にはコーヒーもいいし


合うのかどうかはわからないですけど

 

とりあえず

どんな味に仕上がるのか
食べるのも、作ってみるのも楽しみになってきました。

 

作るものがまた増えましたが
いろいろ試作してみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks