SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

アーモンドとヘーゼルナッツコーヒーのチョコレートバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

世の中的にはお休みなのですね

 

予定がくるってジム活を諦めたので
アイスを食べるが、繰上げ当選となりました。

f:id:senseoffunworks:20210722213328j:image

さて
本日の米粉とおからのマフィンは

アーモンドとヘーゼルナッツコーヒーのチョコレートバナナマフィン

f:id:senseoffunworks:20210722213416j:image
f:id:senseoffunworks:20210722213427j:image
f:id:senseoffunworks:20210722213431j:image
f:id:senseoffunworks:20210722213419j:image
f:id:senseoffunworks:20210722213423j:image

いつもコーヒーが濃いめになるので
結構控えめにしてみたら、なかなかの薄味になってしまいました。

 

でも、このぐらい薄味でも
良いくらい、今日はあんまりコッテリだと食が進まない気が、、

 

そして
バナナと甘酒のやっと食べたアイス
なにかトッピングつけようかなとも
思ったんですが
まぁ最初なので何もたさないでそのままのを味わってみます。

 

はい、正解

 

こってり濃厚な甘味ではないものの
十分な感じで、そのぶんずっと食べれそう

 

甘いの食べすぎると
眠くなったり、思考が停止したりするので、このぐらいがちょうどよさげ

 

今度はもうちょっと山盛りで食べてみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks