SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

中島みゆきさんの「糸」という曲が最強だなぁと感じるのですが、

新旧とわず、いろんなアーチストにカバーされ続けることで、次世代にも届いてる感じがしてすごいと思うのです、

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
レモンマフィン再び

 

レモンとバナナのホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210706012208j:image
f:id:senseoffunworks:20210706012155j:image
f:id:senseoffunworks:20210706012158j:image
f:id:senseoffunworks:20210706012204j:image
f:id:senseoffunworks:20210706012201j:image

ちょっと完成度を高めたいがために
作り方をいろいろアレンジしたのですが、前回より仕上がり良くないって感じになってしまいました。

 

レモンが焦げ付かないようにしてみたんですが、マフィン全体にも熱が入り切らなかったようで、逆に焼き切れてないといった感じです。

 

なんてこったです。

 

改善しようと試みるも
さらに、改善点がでるという
そしてチャレンジは続く、、

 

完成度上げるって大変なのですね

 

そして、
イヤリングピアスの作成もしているのですが、

f:id:senseoffunworks:20210706012212j:image

やればやるほど、改善点がでてきて、マフィン同様にすんなり進んでくれませんが

こつこつ進めてみるしかないかなあと思っておりますー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks