SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

くるみとヘーゼルナッツコーヒーバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

久しぶりに飲んだからかポカリスウェットがむちゃくちゃ美味しくて、

もうちょっとだけ頑張ろうかなぁという気持ちになりました。

 

やるなぁポカリ

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
くるみとヘーゼルナッツコーヒーバナナのチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210724000324j:image
f:id:senseoffunworks:20210724000334j:image
f:id:senseoffunworks:20210724000330j:image
f:id:senseoffunworks:20210724000327j:image
f:id:senseoffunworks:20210724000337j:image

今日はクルミバージョンです。

 

作ってからすこし日をおいたので
風味がしっかりと出てきた感じがしております。

 

つくる種類によっては
そっちの方が旨みが増すのもあるみたい
あとは冷やす温度

 

そういえば
マフィンで冷やして食べるって不思議な気もしますね
生おから使ってるっていうのもあるんですかね

 

これが
米粉とおからマフィンならではなのかもしれません

 

小麦粉とおからの組み合わせっていうのも気になるんですよねぇ

 

どんな味になるんだろ


どんな膨らみになるんだろ

 

どっかのタイミングでちょっとチャレンジしてみようかなぁと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks