SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キャラメルコーヒーとバナナの チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨晩はオリンピックの開会式

 

選手団入場の花道の周りで踊りながら選手団を迎えているスタッフさんに

長時間お疲れ様でしたメダルを贈りたいと思います。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは

キャラメルコーヒーとバナナの
チョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210724202833j:image
f:id:senseoffunworks:20210724202840j:image
f:id:senseoffunworks:20210724202836j:image
f:id:senseoffunworks:20210724202829j:image

今日もコーヒーシリーズです。
予定では塩キャメルにしようかと思ってたんですが

前回上手くできてないこともあり


※しょっぱすぎたり、、

 

今回は後のせにしようかという魂胆です。

 

食べる前にミルをつかってガリガリ
マフィンの上から岩塩の塩の雨を
パラパラふらせます。

 

絵面的にはなんとも
演出も面白いのですが、

これって塩キャメルじゃないなと
薄々気がつきはじめます。

 

やっぱりキャラメルに混ぜ込まないと
塩キャメルとは名乗れないんではないかとか細かいことが気になり始めました。

 

この塩粒が大きくて
軽くふっただけでも、むちゃしょっぱい

入れるにしても、まぶすにしても
匙加減が肝になりそうです。

 

もうちょっと試行錯誤してみて
再チャレンジしてみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks