SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

アーモンドと玄米フレークの カフェモカチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

雑務をこなし切る前に体力を使い果たした本日、ストレッチしながら寝落ちしそうです。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
アーモンドと玄米フレークの
カフェモカチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210731022619j:image
f:id:senseoffunworks:20210731022623j:image
f:id:senseoffunworks:20210731022626j:image
f:id:senseoffunworks:20210731022616j:image
f:id:senseoffunworks:20210731022613j:image

ストーリーズに載せたやつと
ネーミングあってるかなぁ

 

今日のマフィンは
コーヒーとココアを一緒に組み合わせてみました。


これをカフェモカというらしいのですが、、

 

トッピングはアーモンドと
玄米フレーク
茶色っぽい組み合わせですが、同系色のコントラストがちょっとこれまた渋い

 

空腹の状態で食べた2個目のマフィンが
何故か美味しく感じました。


何気にチョコレートが効いてる

トッピングたくさん使ったけど
お互い邪魔してない感じがいいですね
こういうのって案外うるさくなりがちなんですけど

 

これはやってみて試してみて
良かったかも

 

このトッピングの組み合わせなら
他のマフィンにも出来そうな感じがします。

 

コーヒーマフィンやら
ヘーゼルナッツやらキャラメルやら


ちょっといろいろ試してみたいと思いますー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks