SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーバナナとブルーベリーマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

さて、さっそく本日のマフィンにいってみたいと思います。

 

本日の米粉とおからのマフィンは
コーヒーバナナとブルーベリーマフィン

f:id:senseoffunworks:20210709174932j:image
f:id:senseoffunworks:20210709174929j:image
f:id:senseoffunworks:20210709174936j:image
f:id:senseoffunworks:20210709174940j:image
f:id:senseoffunworks:20210709174926j:image

久しぶりにコーヒーマフィン
作り置きしていた、ブルーベリージャムを使ってみました。

 

今日のコーヒーはちょっと濃くしすぎたのか、重い味わいになってしまったような、、
しかも、ブルーベリーもわりとこってりなのでそれもあってか、より重く感じてしまいました。

 

あまりしっくりきてない感じですかね

 

この組み合わせの相乗効果がでてないような

コーヒー風味ももうちょっとライトにして
ブルーベリーももう少しフレッシュにすればいいのかも

 

うーんなかなか難しいそうな感じがしてきました、、いつもどおりに試行錯誤あるのみです。

 

そして、
イヤリングピアスのほうも
試行錯誤しております。

f:id:senseoffunworks:20210709174952j:image

今のところ作れるバリエーションも
狭いのですが、
またちがった感じのも作ってみたくて
集中できてないんですが、
こちらも、引き続き頑張ってみたいと思いますー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks