SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キウイジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

スケートボードの次にサーフボードを購入したら、またオリンピックに影響されたなと思ってください。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
キウイジャムとバナナのホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210728205408j:image
f:id:senseoffunworks:20210728205415j:image
f:id:senseoffunworks:20210728205418j:image
f:id:senseoffunworks:20210728205411j:image

作り置きしていたキウイジャム


早めに消費しないとということで
作ってみたマフィン

 

作ってみたんですが
あまり完成度がよくなくて、ときめきがないのです。

 

とりあえずメインとなるキウイの部分の味がしっくりきてないのかも

 

マフィンのベースとなる部分は
バナナとパイナップルジュースを使ってみたのでなかなかの甘さなのですが
上手く活かしきれてないような、、

 

最近、マフィンの研究を怠っているので、その辺が試作に出ているのかもしれません

 

もうちょっと
自分もワクワクしてしまうような
マフィン作らないとですー

 

がんばろー

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks