SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーとバナナのくるみとチョコレートのミルクジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ストレッチやり始めて何年経ったか忘れましたが、最近やっと成果がみえてきたので、今年の目標は
足の開脚180度を目指そうかと思います。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
コーヒーとバナナのくるみとチョコレートのミルクジャムマフィン

f:id:senseoffunworks:20210629213356j:image
f:id:senseoffunworks:20210629213353j:image
f:id:senseoffunworks:20210629213345j:image
f:id:senseoffunworks:20210629213400j:image
f:id:senseoffunworks:20210629213349j:image

昨日に引き続きミルクジャムとなりますが、出来上がりから時間を置いてあるので、風味がだいぶしっかりでてきた感じがします。

 

ちょっと濃厚な味わい

くるみとチョコレートの組み合わせで
結構食べ応えもあるし、口内炎にあたるので、だいぶゆっくりと味わいながら食べることになりました。

 

濃厚がすぎるのかお腹いっぱいな気分になりそうです。

 

お口直しに次はなにか
もうちょっとさっぱり系かフルーティ系かはたまた何かちがったもので味変したものにしたいですね

 

今のところ何も閃いてないのですが
まだ、未完成の試作もあるし、そのあたりで再チャレンジしてみようかなぁと思います。

 

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks