SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

本日の米粉とおからのマフィンは コーヒーバナナとオレオのクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

まったくやり過ぎてもいないのに、トレーニング後回復がめっきり遅くなっております。

なんとなく体の代謝も落ちてきているのかなぁという感じです。

ゆっくりやすもう、ぐっすりやすもう

 

さて、
本日の米粉とおからのマフィンは
コーヒーバナナとオレオのクリームチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20210603225509j:image
f:id:senseoffunworks:20210603225505j:image
f:id:senseoffunworks:20210603225501j:image
f:id:senseoffunworks:20210603225456j:image
f:id:senseoffunworks:20210603225452j:image

今日のクリームチーズはノーマルのまま使用しているので、マフィン生地との味のコントラストもあるので大丈夫そう

 

オレオはトッピング部分と
マフィンのなかにも忍ばせてみました

 

マフィンのなかは
オレオとクリームチーズの組み合わせでちょっと贅沢な感じ

 

次に作るマフィンにも
クリームチーズを使ったものを予定していたのですが、

すっかり忘れてしまってて全部使い切ってしまっていたのに気が付きました。

 

なんてこった

 

今日の試作プランが
今のところノープランになってしまいどうしたものやら、、

どうにか、こうにかして
ひねりだします、

 

こういうときは
ある材料で即席でつくってみるっていうのもありなんじゃないですかねぇ

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks