SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

アボカドとバナナのくるみとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ちまちまとランニングの末に、すっかり日焼けしてしまいました。
いつもより、ちょっと頑張ったのでちょっとご褒美してみました。

 

さて、
本日の米粉とおからのマフィンは
引き続き
アボカドシリーズとなります、今回は

アボカドとバナナのくるみとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210619000505j:image
f:id:senseoffunworks:20210619000459j:image
f:id:senseoffunworks:20210619000518j:image
f:id:senseoffunworks:20210619000509j:image
f:id:senseoffunworks:20210619000502j:image
f:id:senseoffunworks:20210619000515j:image

残っていたアボカドの色味が変色し始めたので、使い切ります。

 

カットしてトッピングに使うか
ペーストにしてマフィンに混ぜ込むか
悩んだんてますが、

 

もう一回だけ、バナナのアボカドの分量変えてみたかったので
練り込むことに

 

完成してないけど、もう思う存分やり切った感があります。


やり切ったというか、飽きてきたんだろうなあ、、

作りながら、ふっくら仕上がったあとに、しぼむパターンがなんとなく把握できたきたようなきも

失敗の経験値があがってきたかもです。

 

とりあえず、次の次くらいは
ペーストじゃなくて、カットしたやつも試してみようかな

 

なかなか完成までの道のりが遠いのですが、
ちまちまと頑張ってみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks