SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

アメリカンチェリーとバナナのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

バタバタとお昼も食べ損ねてしまったので、スーパーでおにぎりでもなく、サンドイッチでもなくバナナを買いエネルギー補給。

競技中の休憩でもないのにと思ったんですけど、あながち悪くないかもと思ってしまうのです。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
アメリカンチェリーとバナナのチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210627223639j:image
f:id:senseoffunworks:20210627223653j:image
f:id:senseoffunworks:20210627223642j:image
f:id:senseoffunworks:20210627223645j:image
f:id:senseoffunworks:20210627223656j:image
f:id:senseoffunworks:20210627223649j:image

昨日に引き続きアメリカンチェリーとなっておりますが、使い方、トッピングの組み合わせは少し変わっております。

 

とりあえず2パターンくらい作ってみて
どちらが、しっくりくるかなぁというアプローチでしたが、

どちらもまだ、しっくりきてるとは言い切れないですね


まだまだ、まだまだです。

 

試してみたかったやり方は
昨日、今日の試作である程度やってみたので、次は今回のを踏まえて工夫し直せるんじゃないかと

とりあえず次はもうちょっと甘味のあるアメリカンチェリーを使おう

 

シロップ煮に面白味を見出したので
マフィンアレンジの楽しみも増えそうですー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks