SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ヘーゼルナッツバナナとくるみとピーナッツチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

いやーあつかった本日

30度以上気温がありましまよねぇ日中の暑さで身体がまだ火照ってるようなそんな気さえしております。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは

ヘーゼルナッツバナナとくるみとピーナッツチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210606225921j:image
f:id:senseoffunworks:20210606225902j:image
f:id:senseoffunworks:20210606225913j:image
f:id:senseoffunworks:20210606225910j:image
f:id:senseoffunworks:20210606225917j:image
f:id:senseoffunworks:20210606225906j:image

ヘーゼルナッツといちごとを試すまえにちょっと失敗しなさそうな組み合わせで作ってみました。

 

ヘーゼルナッツとバナナなので
フルーティーな甘さと大人っぽいビターな甘さのマッチングがしっくり

 

優しい甘さ何ですが
こういう甘さってパンチがなくて
面白みがないのかなぁって思いはじめたりしてしまいます。

 

米粉とおからベースで
普通に美味しいにするのにも結構やっかいなのに、よくばりなのかもしれません。

 

とりあえず
ちょっと美味しく、もぉちょっと美味しくを目指してやってみようかと思いますー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks