SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレンジとレモンジャムバナナのホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

気持ちは重いのですが、体のむくみがとれて、ちょっとだけスッキリしております。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
オレンジとレモンジャムバナナのホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210622223237j:image
f:id:senseoffunworks:20210622223241j:image
f:id:senseoffunworks:20210622223245j:image
f:id:senseoffunworks:20210622223248j:image
f:id:senseoffunworks:20210622223256j:image
f:id:senseoffunworks:20210622223252j:image

見た目は前々回とほぼ同じなのですが
ベースのマフィンアレンジしております。

 

昨日にちょっとふれた
ジャムを混ぜ込んでみたら良さそうをさっそく試してみました。

 

使ってみたのは
レモンジャム

 

マーマレードじゃないんです


使ってはみたかったんでが、さらに変わり映えしないのもあれかと

 

とりあえず
使ってみたレモンジャムなのですが
これが、結構良かった


マフィンに甘味と酸味が加わってこういう味のマフィン生地も面白いかと思いました。

 

やってみるもんです

 

混ぜ込んだことで
トータルのバランスがとれた味になったんじゃないかと

 

あとは
トッピングのオレンジの仕上がりをもっとあげれたらなぁというところです。

 

ジャムをマフィンのベースに混ぜ込めるとなると
いろいろなジャム試せそうですし
バリエーションも広がりそう

まぁフィットしないものもありそうではあるんですけどね

 

いろんなジャムがあるので
ちょっと
試してみたいと思いますー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks