SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

くるみとピーナッツチョコレートの塩キャラメルバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

出かける時に、何にかもっていくものを忘れてる気がするなぁと感じる時は、

だいたいわすれてたりするのですが、

それに気がついて安心しきってたら

 

保冷剤をいれたBOXをもって出たのに
食後のおやつマフィンが入れてくるのを忘れてしまいました。

 

なんて、残念な人なんだ、

今日のおやつは抜きです。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
くるみとピーナッツチョコレートの塩キャラメルバナナマフィン

f:id:senseoffunworks:20210612212334j:image
f:id:senseoffunworks:20210612212330j:image
f:id:senseoffunworks:20210612212327j:image
f:id:senseoffunworks:20210612212323j:image
f:id:senseoffunworks:20210612212338j:image

今回はさすがに、塩を控えめにしてみましたよ

今度は控えめにしすぎたんじゃないかと思うくらい

 

控えめすぎたので、食べる前に
マフィンの上に追い塩をパラパラと

 

マフィンの中には少し粒が残る状態で
入れてみたので、時より塩気の強い部分もあったりなのですが、一粒のパンチ力が強くて
塩気のムラが大きくですぎるなぁと

 

これは完全に塩を馴染ませる部分と
トッピングにちょっと足すのとで
わけたほうが良さそうな気がしてきました。

 

塩キャラメル、まだまだゴールが遠そうです

 

そろそろ良い感じに完成するんじゃないかと
思ってしまった自分が浅はかすぎて、さらに、残念な人に思えてならないのでした。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks