SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

いちごとキャラメルバナナのホワイトチョコレート。

ご覧いただきありがとうございます。

 

オーブンでマフィンを焼いてる間の時間に本を読める隙間時間をみつけた昨晩、読んだ内容がまったく思い出せないポンコツです。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは

いちごとキャラメルバナナのホワイトチョコレートf:id:senseoffunworks:20210604204833j:image
f:id:senseoffunworks:20210604204842j:image
f:id:senseoffunworks:20210604204846j:image
f:id:senseoffunworks:20210604204838j:image
f:id:senseoffunworks:20210604204829j:imageマフィン

 

試作どうしようか悩んでたんですが
いただきものの、いちごを発見

 

これは使わない手はないです。

 

さて、どうしようかと

クリームチーズはすでに使い切ったので、手持ちのカードはチョコレートが有力なんですが、
なるべく、作ったことのないマフィンにアレンジしたいのです。

 

キャラメルシロップをマフィンに加えてみることにトッピングにはココナッツフィンを使ってみました。

 

ココナッツフィンのふわふわ感がよくて、ふわふわのスノーパウダーみたい


そして、焼き色もナイスです。

 

キャラメルの甘さも、いちごのフルーティーな甘さを邪魔しない感じが使ってみて正解かなぁ

 

なかにいれたホワイトチョコレート
いちごにもキャラメルにも馴染んでいてしっくり

何気にちょっと上手くいったんではないでしょうか

 

そして、
ココナッツフィン。

 

ちょっと気に入ってしまったのでまた、どっかで使ってみたいなって思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks