SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

くるみとチョコレートの塩キャラメルバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の米粉とおからのマフィンは

くるみとチョコレートの塩キャラメルバナナマフィン

f:id:senseoffunworks:20210609212327j:image
f:id:senseoffunworks:20210609212331j:image
f:id:senseoffunworks:20210609212323j:image
f:id:senseoffunworks:20210609212336j:image

昨日の塩キャラメルバナナマフィンの
バージョン違いとなります

 

昨日のマフィンが
かなりのしょっぱさだったのですが
今日のマフィンは
そんなにしょっぱくもない感じ、


塩の混ぜ具合がざっくりだったのか、味の出かたにムラが生じたのかも

 

ムラって、、いうのが
いいんだかわるいんだかなのですが
しょっぱすぎるマフィン食べなくていいので
ちょっとほっとしました、

 

さて、次はどう改良しますかね
とりあえず減塩と混ぜる部分とトッピングで
少し分けてみようかとも思います。

 

全体的に味の濃淡がでるように
したらどうなのかなぁ

 

次もしょっぱかったら
立ち直れる気がしません。

 

塩キャラメルマフィンっていうメンバーが
ラインナップに加わったらどれだけ
華やかなんだろうという、よこしまな気持ちを
モチベーションにして、再チャレンジしてみたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks