SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

アボカドとバナナのアーモンドとチョコレートマフィン アボカドとバナナのオレオのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

前回に作ってみたアボカドマフィンの
再チャレンジ

 

本日の米粉とおからのマフィンは
アボカドとバナナのアーモンドとチョコレートマフィン

 

アボカドとバナナのオレオのチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210617022809j:image
f:id:senseoffunworks:20210617022812j:image
f:id:senseoffunworks:20210617022827j:image
f:id:senseoffunworks:20210617022819j:image
f:id:senseoffunworks:20210617022823j:image
f:id:senseoffunworks:20210617022816j:image

前回にアボカドとバナナの分量が多かったので今回はそれぞれ半分に

焼き上がりはふっくらとした膨らみがでるのですが、だんだんと膨らみがしぼんでくる感じがするのですが、

 

なぞがとけません、、


アボカドを練り込んでるせいもあるのかなぁとはおもうんですが、、

まだまだ仕上がりがふっくらには
程遠い感じがしますね


このへんはまだまだ試行錯誤が必要かなぁ

そんなことを予想してか
アボガドを多めに購入しております。

 

理想は
アボカド風味で生地ふっくらなんですが、はたしてうまくできるものなのでしょうか、

 

ちなみ
アボカド風味のふっくらパンとかあったら食べてみたいなぁ、、、

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks