SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

アボカドバナナのココナッツとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

アボカドマフィン再チャレンジ2日目

本日の米粉とおからのマフィンは
アボカドバナナのココナッツとホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210617225647j:image
f:id:senseoffunworks:20210617225640j:image
f:id:senseoffunworks:20210617225644j:image
f:id:senseoffunworks:20210617225650j:image

使ってる材料だけきくと
なんとも南国チックなマフィンです。


前回にも使ってみた、アボカドとホワイトチョコレートのが合わせは、もうテッパンぽくさえ思えてきます。

 

たぶん、もっとマフィンじたいの仕上がりが良かったら、さぞかし美味しいんだろうなぁ

 

トッピングで使っているココナッツフィンも、トッピング材料ではお気に入りなくらい、食感と焼き色加減がなんかいい感じで美味しそうにさえ見えるからなのかなぁ

 

さて、まだまだ仕上がってないので
つぎどうしたものかなんですが、


残しておいたアボカドも色味が変わってきちゃうので、新鮮なうちに使い切ってしまわねばです。

 

サラダに入れようかとも思ったんですが、、、

アボカドマフィンばかりで、面白みもないのですが
もうちょっとだけ
試行錯誤させていただきたいと思います。

 

もうちょい頑張ってみるー

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks