SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

よもぎバナナときな粉とアーモンドのあんこマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

土砂降りです。

 

ランニング中に近くのラーメン屋さんから漂ってきた、ガーリックラーメンの香りを嗅ぎながら、エネルギーにする術を習得しつつあります。

 

空腹の時は危険です。

 

さて
本日の米粉とおからのマフィンは
よもぎバナナときな粉とアーモンドのあんこマフィン

f:id:senseoffunworks:20210616000959j:image
f:id:senseoffunworks:20210616000947j:image
f:id:senseoffunworks:20210616000951j:image
f:id:senseoffunworks:20210616001003j:image
f:id:senseoffunworks:20210616000955j:image

よもぎマフィン、今日が本命です。

 

草餅っぽく、よせるなら
きな粉大事ですよね

 

アーモンドダイスのトッピングは
ちょっと気まぐれで使ってみました、
よもぎに合いそうなナッツ類はあると思うんですがね

 

よもぎとあんこときな粉の組み合わせは
さすがです、むちゃくちゃしっくり

たぶん日本人のDNAにもぉ完全に刷り込まれていて、マスト的なものになってるじゃないかと

 

そんなことを思いながら、
食べてたんですが、いまの仕上がりではまだまだで、これだと草餅のほうが美味しくて、草餅風で終わっちゃうので

 

草餅みたいだけど
マフィンでも美味しいじゃんまでたどりつきたいですね

 

さて、今日はなに作ろうー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks