SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ミルクジャムとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

出勤途中で車の不具合がでまして
修理判定となりました、、

 

そんなに年数乗ってないのですが
アクシデントという濃厚な思い出が
詰まっているFIAT LIFEとなっております。

 

さて、本日のマフィンは
ミルクジャムとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210212001718j:image
f:id:senseoffunworks:20210212001711j:image
f:id:senseoffunworks:20210212001722j:image
f:id:senseoffunworks:20210212001727j:image
f:id:senseoffunworks:20210212001714j:image

ミルクジャムを使ってみたので
仕上がりがちょっとやわらかい、、

 

なんとなくそんな気がしていたのですが、仕上がりみて、

やっぱりそうですよねぇといった感じです。

 

でも、もっと酷いと思ってたので
それほどじゃなくて良かったかも

 

その分、車のほうにアクシデントがでたんじゃないかと
かなりのマイナス思考です。

 

そして、昨日作った
ポップコーン

 

日中に写真に収めておこうと
思っていたのに
結局、夜に写真撮ってしまっております。

 

むちゃくちゃ味が濃くて
辛さもあるので、途中から味覚が狂ってきて、飲んだコーヒーがコーヒーの味じゃなくなってしまいました。

 

といいつつ
つまみ始めたら、止められなくなったのですけれど、、

コーヒーには合わないけど
きっとビールには合うのかもしれません。

 

もつちょっと味の濃度をちょっと改良できたら食べやすくなるのかも


また、試作してみたいと思いますー。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks